

いよいよ

明日は新生UNDER THE COUNTERの初ライブ。

今までのようにはいかないことも沢山あるはずだが、
今までとは違ったUNDER THE COUNTERの良さを見せたいね。


是非見届けに来てくれよ。
いい夜にしよう。



ヨシムラヨウヘイ

鯉の季節 2010


いよいよ野球の季節だ!
ということで毎年買っているポケットサイズのプロ野球名鑑を今年も購入。

シーズン始まるまでにボロボロになるまで熟読予定。


我らが広島東洋カープは監督もかわったし良い新人も入ったし期待大。



それはさておきライブが一本追加で決まりました!

HPを管理してくれてるナイスガイが多忙なためこちらで先に詳細を。


2010/3/16(tue)
@渋谷屋根裏
shibuyane presents「炎のboobeam!!」
W/ameiro/the coopeez(from京都)/昼行灯/tape me wonder
open 18:00 start 18:30 adv.¥2000 door.¥2300


今回ももちろんバンド編成!!


お待ちしてますよ☆




現在友達と海釣りに行くイベントを計画中。

そういえば去年キャンプに行くとかほざいて結局実現しなかった記憶がうっすらあるので、今回こそは実現させるのだよ。

今回はマジなのです。


ヨシムラヨウヘイ

代々木にて

100217_223543.JPG
今日は28日の渋谷屋根裏のライブに向けての練習でした!


想像以上に良い感じ!!


今までのUNDER THE COUNTERでは出せなかったグルーヴ出まくってます。

今まで何百回と演奏してきた曲達の違う表情を発見するのがたまらん!



スタジオ入る度に良くなるので、このまま行ったら火星まで飛んで行きそうな勢いだ。



やはりスタジオは四人で入るに限る。



と言う訳で写真は今日のスタジオにて。



サポートメンバー的に28日のライブまで顔出しNGとのこと。



二人とも俺と同い年のナイスガイ。


このメンバーでのライブをお楽しみに☆



ヨシムラヨウヘイ

BASEMENT BAR!!!

やっぱりライブは楽しい!!
という訳で今日は下北沢BASEMENT BARでライブでした!!


ゆるい感じで気楽にやろうと思っていたのに緊張してしまった自分が腹立たしいが、
楽しかったから良いのだ。



SET LIST
1. Brand New Day's Song
2. Silver Jets
3. Tonight
4. Wonder Egg
5. カンピイタ
6. Don't Cry Babe



ブログ用に写真を撮る習慣を身に着けようと心に決めたはずなのに今日も失念・・・。


毎度味気ない感じで心苦しいがご勘弁を。



次は28日渋谷屋根裏!!


この日は立って爆音で演奏予定。


渋谷で会おう。




ヨシムラヨウヘイ


高円寺にて

100209_135814.JPG
今日は高円寺のスタジオにて、ベースメントバーでのライブに向けてリハしてきました。

やっぱりバンドマンと言えば高円寺だろ!ということで高円寺。

昼の11時から高円寺。


さすが高円寺のスタジオ、壁に貼ってあるポスターやビラもパンクロッカー達のものばかりだ。



革ジャンを着たつもりでいざBスタジオへ。


二人であーだこーだ言いながらアレンジ。
ふむ、良い感じになりそうだ。


練習後、革ジャンを脱ぎつつ関谷氏からブログタイトルがなかなか決まらないとの相談が。


候補を聞くと、彼らしい奇抜なタイトルの数々…。

個人的には「ネコにゴハン」が気に入ったのだが、氏曰く、「俺には可愛い過ぎる」とのこと。



考えに考えぬいて良いタイトルをつけて欲しいものです。


氏曰く、「そろそろいい加減ブログ書きたくなってきた」とのことなので 近々決めてくれるでしょう。


待ってますよ、関谷さん。



どうもカゼをひいたらしく、頭がボーっとしているので寝ます。




ヨシムラヨウヘイ zzz…

鬼のような

豆まきましたか?


俺はまいてないです。

恵方巻にもかぶりついてないです。


今週は自分のスケジュール管理能力が足りず、鬼のような忙しさ。


誰か俺に豆ぶつけてくれ。


それはさておき沢山のコメントありがとう!

HPの評判も良いみたいで嬉しいっす。


作ってくれた友達が鬼のように忙しい時に無理やりお願いしたので、まだ未完成ですが徐々に進化予定です。

ケータイからも見れるようにするんで、モバイラーの方達はもうちょっと待ってくれ。


しかしHPの「笑うしかねぇ」バナーは狂気じみてますね。


当初、新アー写は俺ららしく二人で酒飲んでるとこにしようと中野の行き着けの居酒屋で撮影したのだが、結局酔っ払っちゃって、まともな顔ができずボツに。



バナーの写真はそん時のです。




ヨシムラヨウヘイ

ハッピーニューブログ

と言う訳で新しくなりましたブログ。


パソコン音痴の俺がよく一人で作れたと自分に感心してます。


ブログくらい簡単に作れるだろ!って突っ込みはやめてくれ。



君だって最初から何でも出来た訳じゃないだろ。


と言う訳で俺を褒めてくれ。


今日は関谷さんの弾き語りを見に渋谷屋根裏へ。


客観的に彼を見るのは久し振りだったけど、とても良かった。


俺も早くライブがやりたくなった。


それはさておき彼のブログはもうちょっと待ってくれ。


ブログタイトルだの諸々もう少し考えたいとのこと。


そうそう、HPも新しくなったぜ。
激忙しい中作ってくれた盟友、やっちゃんに感謝。


色んな人に支えられてこれからも頑張って行きます。


今後ともヨロシク。



ヨシムラヨウヘイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
