

新曲

作ってます!!


間に合えば31日渋谷LUSHで演っちゃうかも。


というか間に合わなくても演っちゃうかも。


あくまでも「かも」、です。


確かめたくば31日は渋谷LUSHへ。






またしても野球ネタで申し訳ないが、セリーグ開幕!!!


カープはエースマエケンと主砲栗原の活躍で勝利!!!!!



今後のUNDER THE COUNTERの新曲の曲調が明るくなるか、暗くなるかは今年のカープ次第・・・。



どうせなら明るく演りたいんで頼むぜカープ!!!!!!!







ヨシムラヨウヘイ

遅くなりましたが



渋谷屋根裏来てくれたみんなありがとう!!


新体制での2回目のライブいかがだったでしょうか??


練習やライブを重ねるごとにバンドがまとまっていくのが実感できて、
やっぱバンドって良いなーとか思ったり。



そうそう、前回に続き今回のライブもHiguchinskyに映像を撮っていただきました!!
早速YouTubeにアップしていただいたので是非見てくれ!!!

Brand New Day's Song@渋谷屋根裏


2010/3/16@渋谷屋根裏
SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. HIGHWAY,MYWAY
3. アイワナ
4. Tonight
5. Carrot
6. Don't Cry Babe
7. うたうたいうたうたう
en. Leave Me Alone




今日は久々の休日ということで神宮球場へカープVSヤクルトのオープン戦を見に行ってきました。


風が少し冷たかったけど神宮はすっかり春模様でとても気持ちよかった。

試合も4-0でカープが完勝。とても気持ちよかった。




ヨシムラヨウヘイ

タカハシさん


なついていた近所の野良猫がいつの間にか失踪してから一年。


もうあんな人懐っこいツンデレ猫は現れないだろうなぁと思ってたら突然現れたニューカマー。


タカハシさんと命名。


闇夜に白がはえます。



このタカハシさん、毎日スクーターの上に丸まって近所を監視してくれてます。


たまにパトロール中に「タカハシさん今日もパトロールご苦労様です!」と声をかけると「ニャー」と返してくれます。



日々の業務でお疲れらしく、背中のマッサージをよく頼まれます。


タカハシさんのお陰で今日も平和な夜です。



ヨシムラヨウヘイ

諸事情ですぐにホームページにライブ情報をアップできないので、とりあえずこちらに。


2010/3/20
@SHIBUYA LUSH
「Beat Happening!VOL.298~VOL300直前記念!MIDNIGHT HAPPENING PARTY!~」 

《DJ》マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント)/星野概念(ストライカーズ)/関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)/トマソン(オトナモード)/TKC(PLATON&父親タイガーマスク似)、ヒサシ the KID(THE BEACHES)他

《バンド》
EMILY LETTUCE(exアナログ時代)

OPEN:23:30/START:23:30
【価格】
前売:¥1,000/当日:¥1,500(+1ドリンク)
→過去のBeat Happening!のチケットをお持ちの方は更に500円引きでご入場頂けます!

【問い合わせ】SHIBUYA Lush 03-5467-3071

※関谷一人によるDJでの出演になります!!





2010/3/31
@SHIBUYA LUSH
「Beat Happening!VOL.303」

w/monokuro
caloline rocks
the HANGOVERS

OPEN:18:30/START:19:00

前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

【問い合わせ】SHIBUYA Lush 03-5467-3071
           
Beat Happening!は高校生以下のお客さまに限り500円を
ディスカウントします。
受付にて顔と年齢の分かる学制証などを必ずご提示下さい。
http://beat-happening.oops.jp

※バンド編成での出演!!






ご来場お待ちしてます!!!!

Brand New Day's




ついに新生UNDER THE COUNTERとしての初ライブを昨日無事終えることができました!!



とにかく荒くてもいいから楽しく演ろう!!と臨んだ昨日のライブ。
想像以上に楽しくて緊張する暇もなかったね。


ステージから見えたお客さん達もほんとに楽しそうだった!!はず!!

なにより新しい体制になったUNDER THE COUNTERを温かく迎えてくれたことがほんとに嬉しかった!!


ありがとう!!!!



昨日はミソラやTemptationのPVを撮ってくれた巨匠、Higuchinskyがライブの写真と動画を撮りにきてくれました!!


出番まで時間があるからサポートメンバーも一緒にアー写も撮っちゃおうと言って頂き、撮って頂いたのが
この写真。


さすがHiguchinsky!!
この人にしか出せない雰囲気や世界観が大好きです。

Higuchinskyのブログは

こちら


ライブ映像も撮って頂いたので、いずれみんなにも見てもらえるはず!!




という訳でサポートメンバーを簡単に紹介。


壁に寄りかかってる色男がファズピックスのベーシスト、ノリ君。
ファズピックスとは長い付き合いなのだが、ずっとノリ君のベースのファンだったので
一緒に演れることになってテンション上がってます!!

心優しいナイスガイ。



そして画面右がドラムを叩いてくれることになった宮澤純一郎。
彼とは大学時代のサークルの同期なのだが、何を隠そうUNDER THE COUNTER結成当初ドラムを叩いてたのが
この宮澤。

当時もサポートだったのだが今回もサポートとして復帰。

宮澤とは大学時代ずーーっと一緒にバンドをやってたので、また一緒にできることになって嬉しい。




いろんな人たちに支えられてこれからもUNDER THE COUNTERは続いていきます!!!!



とりあえず次回は3/16@渋谷屋根裏!!!
もちろんこの四人での出演!!!!


最後に屋根裏赤木さん、ありがとう。これからもよろしく。




ヨシムラヨウヘイ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
