

BASEMENT BAR



関谷との弾き語り以来のベースメントバー。


やはりバンドで演るのはいいもんだ。


画像はリハ後に行った餃子の王将にて。


最近ライブの日はメンバーで飯を食いに行く。


やはりメンバーと飯を食うのはいいもんだ。


しかし30近い男4人が「お前何にする?」、「俺もそれにしよっかな・・・。」


というやり取りをするのは微妙に気持ち悪いものだ。



SET LIST

1.Brand New Day's Song
2.流浪のマーチ
3.Carrot
4.Don't Cry Babe
5.新曲
6.Leave Me Alone



餃子の匂い漂うライブだった。




ヨシムラ ヨウヘイ






トムとジェリー



先日紹介した猫の高橋さんがネズミをいたぶって遊んでいるのを見てしまった・・・。


逃げ惑うネズミを手で押さえつけて、おもむろに口にくわえるとネズミが「チュウ・・・」と悲鳴を。


リリースしてまた逃げ惑うネズミを手で押さえつけて、おもむろに口にくわえるとネズミがまた「チュウ・・・」と悲鳴を・・・。

これを3回繰り返した後、俺の気配に気づいた時の高橋さんの「やばいとこ見られた顔」が忘れられません・・・。


画像は後日お会いした時の高橋さん。

明らかに「この前の事、誰にも言うなよ・・」顔です。




という訳で明日はBASEMENT BARでライブ!!

前回披露した新曲ももちろんやります!!

聞き逃した人は是非。



そして現在新たに新曲製作中!!
明日演るのは俺が作曲だが、今度の曲は関谷が作曲。
彼らしいど真ん中のロックンロールになりそう。

腕によりをかけてギターアレンジしますんでお楽しみに!!

運がよければ新代田FEVERあたりで披露できるかも・・・・・。



それではおやすみなさい。



ヨシムラヨウヘイ






関谷より



ブログがようやく完成しました!

HPにアップされるまで下記のURLよりとんで下さい

よろしく!

http://utcblog.blog14.fc2.com/

おめでとうございます!!



いやーとても良かった、つばき10周年。

バンドが10年続くって事は物凄いことだ。

俺らも頑張らねば!!というわけで気合を入れて飲んだ結果、見事な二日酔い!!

なにはともあれ、つばきおめでとう!!!


4/10@新宿LOFT
SET LIST

1. スプリンクラー
2. Tonight
3. Silver Jets
4. 家へ帰ろう
5. Temptation
6. Brand New Day's Song



今日は招き猫発祥の地と言われている豪徳寺にいってきました!!

友達が和食のお店を開くのでそのお祝いに招き猫を一匹購入。

これからプレオープンにお呼ばれしてるのでいってきまーす。


ヨシムラヨウヘイ

ローファイ。



PAVEMENTが再結成!!!


行かない理由は何もない、という訳で一人新木場へ。


再結成ライブはハズレが多いからなーとちょっと心配してたのだが・・・。





いらぬ心配でしたね。


素晴らしいの一言。




相変わらず飄々と軽快に演奏するスティーヴン・マルクマスに激萌えでした。




楽しみにしてた「Carrot Rope」が聴けなかったのが残念だったが、どきどきしっ放しの1時間40分。



おんがくはすばらしい!!!!




ヨシムラヨウヘイ






渋谷LUSH!!!!!!

という訳で演っちゃいました、新曲。

まだ完成したとはとても言えない感じだが、やっぱ曲作って初めてライブで演奏するのはワクワクするね。
ちなみに曲名はまだ付いてません。


しかし昨日は対バンも最高で楽しい夜だった!!

monokuroの磯っちと今年の広島カープについてミーティングもできたしね。




良い酒が飲めました。



ところで昨日のライブで配ったチラシに重大な間違いが!!!

4/21 渋谷LUSHとなっていますが、正しくは 4/21 下北沢BASEMENTBARです!!


チラシ担当関谷には僕の方からきつく叱っておきますのでどうぞご勘弁を・・・。


お間違いなく!!



SET LIST
3/31@渋谷LUSH

1. Brand New Day's Song
2. Don't Cry Babe
3. mr.tangerineman
4. 新曲
5. Leave Me Alone
6. うたうたいうたうたう



雨トーク見てたらポテトサラダ食べたくなったので、ちょっとコンビに行ってきます。




ヨシムラヨウヘイ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
