

吉祥寺CLUB SEATA

昨日は吉祥寺CLUB SEATAでライブでした!!

UTC2回目の吉祥寺。

SEATAは広くてきれいで居心地抜群。正直SEATAに住みたいと思った。シャワールームまであるんだもん!!

昨日は12時から吉祥寺のスタジオで練習してからライブハウスへ。

その甲斐あってかなかなか研ぎ澄まされたライブができたんじゃないかと思うのだがどうだろう?


久しぶりに対バンさせていただいたthe ARROWS、相変わらず最高で・・・。

アロウズもサポートメンバーを加えての活動ということで、なんかとても勇気をいただきました。


終了後はバーカウンターで軽く打ち上げ。

CLUB SEATAのスタッフさんたちもいい方ばかりで!!とても美味しくお酒が飲めました。

昨日はいつもの朝までコースではなくおとなしく帰宅。

素敵な1日だった。

2010/5/30
@CLUB SEATA

SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. モダンライフ
3. mr.tangerineman
4. 新曲
5. サンデーナイト
6. Don't Cry Babe
7. うたうたいうたうたう


そろそろ6/9渋谷屋根裏での弾き語りのセットリスト考えねば・・・。

とりあえずカバー中心で演ります。

冷やかし半分で見に来ていただければ幸い。


ヨシムラヨウヘイ

下北沢BASEMENTBAR

100525_193425.jpg

BASEMENT BAR来てくれたみんなありがとう!!これなかった人、また今度!!

今日はモダンライフを1月のワンマンぶりに演奏。

なんとなく謙太郎と「モダンライフみたいな曲はもう演奏することないかもね・・・。」

と話してから数ヶ月。

やっぱり演奏する人によって曲って全然違って聴こえるわけです。

ここまで今の4人でしっくりくる曲をなるべく選んでやってたんだけど、もう大丈夫。

何を演奏しても今の4人でしか出せない「しっくり感」を感じることができたライブだった。


画像はセットリストを何故か筆記体で書き始め、大文字のSが分からなくて困惑するノリ君。

結局読みづらいということで振り仮名をふっていた彼・・・。

こう見えて意外と色々考えてる戦略家。奇策がほとんどだが。

この前ブログに彼のPCのデスクトップの写真をアップしてしまったら、とても恥ずかしがっていたので

この場を借りて謝罪します。

5/25@BASEMENT BAR 
SET LIST

1. carrot
2. Don't Cry Babe
3. STUTTER
4. 新曲
5. アイワナ
6. モダンライフ

新曲もどんどんやっていきたいのだが・・・。

もうしばしお待ちを。



ヨシムラヨウヘイ



ツイッター

はじめちまったぜ。

http://twitter.com/utcyoshimura

だらだらやります。
いろんな意味でフォローよろしく。



ヨシムラヨウヘイ

FEVER!!!!!!



新代田FEVERに来てくれたみんなありがとう。

噂のFEVER看板犬、リーバさんに会えるのをどれだけ待ち望んでいたことか・・・。

実家の愛犬(ゴールデンレトリバー)が旅立ってから数年・・・。

思い出すと辛いのでずっとゴールデンレトリバーと戯れるのを我慢してきた俺。

今日は我慢できなかった。

数年分の俺のゴールデン愛による一方的なスキンシップを快く受け入れてくれたリーバさんに感謝です。

犬が大好きなのに犬アレルギーな俺。


久しぶりの激しいかゆみを伴う湿疹が心地よかった。



新代田FEVER
SET LIST

1. ミソラ
2. mr.tangerineman
3. Don't Cry Babe
4. 新曲
5. Leave Me Alone
6. サンデーナイト
7. うたうたいうたうたう


打ち上げ後、ベースのりくんのお宅へお邪魔しに。

おもむろに彼が自分のPCの電源をいれると驚愕の画面が。。。

100510_031204.jpg

一瞬何かの間違いだと思いました。いや、間違いであってほしいと思ったと言った方が正確かもしれません。


でも残念ながら間違いではありませんでした・・・。





・・・・彼、自分の写真を壁紙にしてました・・・。

いかれてるぜ!!!!!!!!!!!!!!

愛してるよのりくん!!!



そうそう、1つ告知。

6/9に渋谷屋根裏にて、俺一人で弾き語りやらせていただきます。

もちろん初めての試み。

歌は上手くはないが、歌うのは嫌いじゃないのでとても楽しみだ。

良かったら是非。






ヨシムラヨウヘイ




ミルミル

100426_224918.jpg

最近見かけないなーと何気なく思ってたらコンビニで遭遇。

聞けば5年振りの復活という話ではないか。

俺は甘い飲み物は年に3回くらいしか飲まんが、迷わずレジへ。


子供のころ好きだったんだよなぁ・・・。

デザイン良し。何とも言えない甘さ良し。これじゃ足りないよっていう絶妙な量もまた良し。

もしかして酒の割り物としてもいけるんじゃないか???

しかし酒の中でもビフィズス菌は生存してるのだろうか。


ビフィズス菌ありきのミルミルなのでやめとこう。



GWは俺には関係ないが、街を歩いていると人々のお休みモードが伝染してくるので困る。

明日も仕事なのに妙にウキウキしている自分が腹立つ。




ヨシムラヨウヘイ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
