

雨の休日

遅くなりましたが・・・。

2010/6/25@BASEMENT BAR
SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. アイワナ
3. Don't Cry Babe
4. Carrot
5. 新曲
6. モダンライフ
7. Leave Me Alone
8. うたうたいうたうたう


今日は久しぶりに1日オフだったので曲作り。

座りっぱなしで背中が痛い。

早く新曲で埋め尽くされたセットリストを披露できるようがんばります。

さてさて明日は・・・

「酒に交われば赤くなる」
~二次会~
6/28 夕方多分6時くらいから

ustreamで生中継!!
僕も赤くなりにお邪魔しようかと・・・。


ヨシムラヨウヘイ



EMILY LETTUCE×Beat Happening!PRESENTS 「EVER GREEN」 に来てくれた皆さんありがとう!!!
そして誘ってくれた EMILY LETTUCEありがとう!!

渋谷のスクランブル交差点は凄いことになっていたようだが、LUSHも盛り上がってたね。
EMILY LETTUCEのギターの山田くんのプレイはほんっとかっこいい!!
めくるめくスウィートでロックンロールなフレーズの嵐。

素晴らしい「ギタリスト」である。



さてさて我々UTCは、今月グルーヴ強化月間。
かなり力強い演奏ができるようになってきた気がする。

来月は制作強化月間。
曲作りまくります。


着実に一歩一歩。それが今年のテーマです。


昨日も朝まで美味しいお酒を楽しんだ後、明け方の酔っ払いのオアシス、富士そばへ。


この日は疲れ果てた「青い戦士」たちのオアシスでもあったようだ・・・。


それにしても明け方のミヤザワの食欲には毎度驚かされる。。。

SET LIST
1.carrot
2. HIGHWAY,MYWAY
3. 流浪のマーチ
4. Tonight
5. 新曲
6. mr.tangerineman
7. Don't Cry Babe
8. モダンライフ

ヨシムラヨウヘイ










クレイジーな1日



遅くなりましたが13日の「wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's festival" 7th anniversary special!! in下北沢"」
(長い・・・。)

UNDER THE COUNTERを選んで見に来てくれた皆さんありがとう!!

昔とてもお世話になっていたイベント「wild gun crazy」。

誘っていただいてほんとにうれしかったっす。

懐かしいやら新鮮やらでとても楽しませていただきました。


打ち上げのカオスっぷりも半端じゃなかった・・・。

出演者だけで打ち上げ会場の251は超満員・・・。

さらには2次会?で朝の5時に焼肉屋に押しかけるバンドマンたち・・・。


俺が店員だったクビになってもいいのでキレてます。


とにかくハッピーな1日だったのです。


2010/6/13
SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. Don't Cry Babe
3. Leave Me Alone
4. mr.tangerineman
5. 新曲
6. アイワナ
7. モダンライフ
8. Hello,Today


次は19日@渋谷LUSH!!!





ヨシムラヨウヘイ

ロックの日



渋谷屋根裏の関谷さんに説得され、半信半疑でやってみた一人弾き語り。

結論から言うととてもいい経験をさせていただきました。

ヴォーカルが普段どんなこと考えてライブに臨んでるのかなんとなく分かったような。

色々たいへんですね。ボーカルの人は。

これからはUTC関谷さんにもう少し優しくしてあげようと思います。



さてライブの内容ですが、ロックの日にこだわらず、カバー中心に好きな曲を歌ってみました。

とはいえミッシェルは外せんという訳で。


2010/6/9 @渋谷屋根裏
SET LIST

1. サンデーナイト
2. スーサイドモーニング(thee michelle gun elephant)
3. 雨(森高千里)
4. wow war tonight ~時には起こせよムーヴメント~(H Jungle with t)
5. 家に帰ろう
en. 世界の終わり(thee michelle gun elephant)


関谷兄弟が思いのほか褒めてくれたのでまた機会があれば。




ヨシムラヨウヘイ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
