

新曲



やっと昨日のライブで披露できました。
間に合って良かった・・・。

この半年のUNDER THE COUNTERの思いが詰まった1曲ができたと感じております。

歌詞もはやくみんなに読んで欲しい。

関谷らしい言葉遊びの中に今のUNDER THE COUNTERの正直な思いが詰まっております。



メンバーが違うと曲作りの方法も微妙に変わってくるので、ベストな方法を探すのに少し手間取ってしまった。

アイデアはどんどん出てくるんだけどね・・・。

ただ今回の曲を完成させたことでいろんなものが見えてきました。

早く次の曲にとりかからねば。

レコーディングもそろそろしたいしなー。

ということで今年の夏は充実しております!!


2010/7/27
@BASEMENT BAR

1. Leave Me Alone!!
2. 流浪のマーチ
3. 新曲
4. ピンチヒッターの憂鬱
5. Don't Cry Babe
6. うたうたいうたうたう


画像は説明無用の意味不明。

ノリくんにはいつも笑わせてもらってます。


ヨシムラヨウヘイ

JET CIRCUS!!!!!



さてさて昨日はFOOL&SCISSORS presents「JET CIRCUS Vol.14 」ということで、誘ってくれたFOOL&SCISSORSありがとう!!!そして来てくれた皆さんありがとう!!


FOOL&SCISSORSの気合の入った演奏にシビレつつ、ビールという名のマグナムドライを美味しくいただきました。


UNDER THE COUNTERはただいま絶賛新曲製作中。

次回のライブにはお聞かせできるようはりきって作っております。

今回の曲は90年代のブリットポップをバリバリ意識しつつ、オルタナなギターをドカーンとぶち込みながらも、泣きも入った感じ。

要するに好きなもの全部詰め込んだ曲になりそうです。


しかし今までのUNDER THE COUNTERとは一味違う不思議な感じ。


早く聴かせたいね。



画像はライブ後マラドーナ監督を意識しつつ。




2010/7/6
SET LIST

1. mr.tangerineman
2. Don't Cry Babe
3. PERMANENT VACATION
4. 新曲
5. アイワナ
6. モダンライフ



最近「パーマかけた??」とよく聞かれるのだか、それは梅雨前線のせいです。



ヨシムラヨウヘイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
