

「UTA GET NIGHT!!!」

終わっちゃったよ、宴っとナイト。

新生UNDER THE COUNTER初の自主企画イベントということで気合を入れて臨んだこの日。

結論から言うと最高の夜だった!!

出てくれた昼行灯、the HANGOVERS、monokuro、ほんとありがとう!!

どのバンドも最高のライブで・・・。

昼行灯の鳥肌の立つような「演奏」と「歌」にヤられ(恐怖すら覚える感動だった!!)、

the HANGOVERSの津波のように襲い掛かる最高のロックンロールにヤられ、

見るたびにパワーアップしているmonokuroちゃんに嫉妬しつつも激しくヤられ・・・。

もう完全に一ファンとして楽しませてもらいました。

DJやってくれたみっちゃんもナイス選曲サンクス!!

何より心からライブを楽しんでるお客さんの笑顔が嬉しかったな・・・。


来てくれたみなさんほんとにありがとう。


さて我らがUNDER THE COUNTERですが、2月から手伝ってくれてたベース、ノリくんがこの日をもってお役御免。

彼の地元である北九州に帰ることになりました。

しつこいぐらい引き止めてしまってノリ君を相当悩ませてしまったが、ノリ君と一緒にバンドやれたこの半年強は

最高の時間だった。

単にヘルプとしてではなく、本気でUNDER THE COUNTERをやってくれた彼は本物のバンドマンだ。

ノリ君との最後のライブということでこの日は何が何でも特別なライブにしたかったのだが、間違いなくこのメンバー

になってから1番のライブができたのではないかと思う。




2010/8/28
@渋谷屋根裏セットリスト

1.Brand New Day's Song
2.ノー・セラピー
3.carrot
4.Don't Cry Babe
5.cold summer time blues(新曲)
6.星屑のように(新曲)
7.Leave Me Alone!
8.モダンライフ
en1.Hello,Today
en2.Temptation


ありがとうノリ君!!

関谷最後の日



昨日は渋谷屋根裏でライブでした!!

イベントタイトルは「関谷最後の日」。

なんとも意味深なタイトルでしたが・・・。

昨日のライブに来れなかった方のために説明しますと、UTCボーカル関谷の弟で渋谷屋根裏のブッキングをやっている
ブービーが、母方の姓を残すため「藤田」姓を継ぐことになったのです。

昨日はブービーの誕生日ということで、心機一転この日を境に「藤田」を名乗ることに。

本人はもちろんご家族にも複雑な思いがあったと思いますが、彼がヴォーカルを務める(the)bedsの素晴らしいステージからは何の迷いも感じませんでした。とても凄いライブだった!!!

関谷兄弟をみてると男の兄弟って良いなといつも羨ましく思う。

という訳で関谷改め、屋根裏の藤田さん、これからもよろしく!!!

2010/8/11
SET LIST

1.TEMPTATION
2.Don't Cry Babe
3.新曲
4.mr.tangerineman
5.Leave Me Alone!
6.BIRTHDAY SONG(for takanobu sekiya)
7.モダンライフ

次はいよいよ8/28@渋谷屋根裏 UNDER THE COUNTER presents『UTA GET NIGHT!!!』

最高のイベントになるはず!!


ヨシムラヨウヘイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
