

渋谷屋根裏13周年企画「Anniversary Boobeam!!」




遅くなりましたが、渋谷屋根裏13周年企画「Anniversary Boobeam!!」

来てくれた方々ありがとう!!そしてシブヤネさん13周年おめでとうございます!!


この日は久々のアコースティックライブ。


アコースティックでは初めて演る曲が多かったのでなかなか刺激的な夜でした。


月の季節の「月末」はなかなかよろしい。


しかーし、一刻も早くバンドでライブしたいと思ったのも確か。

やっぱでかい音でドカーンとやる方が性にあっている。


正直最近少ーーーしだけ落ち込んでいたのだが、改めて気合を入れなおすきっかけになった夜であった。

相棒の関谷は気合とやる気に満ち溢れているので俺も負けてられん。


そんな関谷さんの生誕記念祭とやらが10/15に渋谷屋根裏で催される模様。


僕も一人で弾き語らせていただける模様。


しかし出会った当時は彼、18歳だったのにもう28歳とは・・・。


お互いこれからですね。



2010/9/20
@渋谷屋根裏SET LIST

1. Silver Jets
2. cold summer time blues
3. rat
4. 月末
5. 雨を見たかい?/Creedence Clearwater Revival
6. 家に帰ろう
7. 星屑のように



さて来週は中断していたレコーディング再開!!

2曲のギターと歌録り気合の6時間で。



ヨシムラヨウヘイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
