スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州

写真


北九州から無事に東京に帰ってまいりました。

もともとは友人の結婚式に出席するためだけに福岡に行く予定でしたが、せっかくだからライブしてこよう!!

というわけで決まった今回の黒崎マーカスでのライブ。

誘ってくれた黒崎マーカス、そして来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


久しぶりに会いに来てくれた友人や、新たに出会った最高の人たちとの時間、本当に楽しかったし嬉しかった。


そして前サポートベース、ノリ君のバンド、ファズピックスも1年ぶりに彼らの地元、黒崎マーカスでライブ。

久々に会った彼は日焼けして筋肉もついて、とてもたくましくなってました。

やはりベースを弾いてるノリ君はかっこよかったし、何より彼らの故郷でファズピックスを見れてグッときた。


今回は1日違いで対バンできなかったけど、こんどファズピックスがマーカスでライブするときは対バンしたいね。


2011/5/16@黒崎マーカス
SET LIST

1. rat
2. さくらの女
3. 星屑のように
4. 花男
5. Don't Cry Babe
6. モダンライフ
7. 十月
en. アイワナ



今回はスケジュールに余裕があったので観光も充実。

下関まで足をのばして唐戸市場で寿司食べてビール飲んだり、小倉のおでんの屋台でビール飲んだり、黒崎の何の変哲も

ない公園でビール飲んだり、せわしない東京では味わえないゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。


ありがとう北九州。また行くよ。



ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。