

バニラビーンズ

台風ですね!!


話は変わりますが、北欧の風にのってやってきたアイドルユニット、バニラビーンズのニューアルバム、「バニラビーンズⅡ」にギターで参加させて頂きました!!

「むすんでひらいて」
「C葉さんのうた」
「おっぱい(スピッツカバー)」

の3曲でギターを弾かせていただいております!!

とても素敵な作品なので皆さん是非手に取ってみてください!!!
本日7/20発売です。
詳しくはこちら

そしてそして「むすんでひらいて」では作詞が関谷謙太郎、作曲・編曲は元UNDER THE COUNTERの大隅知宇、ギター俺、という久々の顔ぶれ!!


久々に大隅さんと一緒に音楽作れて嬉しかった!!
彼、超絶スキルアップしててビビったよ!!!
俺らも負けてらんねえ!!


とにかくこのアルバムはサイコーなので買うべし!!!



ヨシムラヨウヘイ

BASEMENT BAR

昨日の「パッチワークvol.1」@BASEMENT BARにお越しいただいたみなさんありがとう!!

前回のLUSHも良いライブができたと思ったんだけど、昨日はこのメンバーになってから一番のライブができたんじゃないかと思う。


誰もが知ってると思って選んだアニメソングを意外と知らない人が多かったのは計算外だったけど 笑。


イベントを主催したみつきちゃん、ともちゃん、誘ってくれてほんとありがとう!!


そして朱雀さん、THE ANDSとのダブルヘッダーライブ、本当にお疲れ様でした!!
あなたはやはり筋金入りのバンドマンだ!!笑


2011/7/17@BASEMENT BAR
SET LIST

1.Leave me alone!!
2.花男
3.さくらの女
4.スイミン不足(キテレツ大百科カバー)
5.Gold Fish(新曲)
6.星屑のように
7.Don't cry babe
8.十月
en.ミソラ


次は8/27@渋谷屋根裏「UTAGE TONIGHT!!!」



飛ばしていきます!!



ヨシムラヨウヘイ

サマーグラマー

ご無沙汰しております。

ブログの更新をしばらくしないうちにすっかり夏真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日は一か月以上ぶりのライブでした!!
LUSHに来てくれた皆さんありがとう!!


ちょっとライブの間隔があいてしまったので不安でしたが、夏らしいすかっとしたライブができたのではないでしょうか。

夏らしい新曲もできたしね。


UNDER THE COUNTER次のライブは7/17(土)@下北沢BASEMENTBAR。

この日は各バンド1曲アニメソングのカバーをやるというおまけつきですのでお時間ある方はぜひ!!

UNDER THE COUNTERもパンチの効いた懐かしのアニソンを用意してるのでお楽しみに!!

もちろん新曲もやります!!


夏本番!!!





2011/7/14@渋谷LUSH
SET LIST

1.Don't Cry Babe
2.花男
3.Cold Summer Time Blues
4.さくらの女
5.星屑のように
6.Gold Fish(新曲)


そしてHPではもうすでに告知してますが、8/27(土)渋谷屋根裏で、1年ぶりのUNDER THE COUNTER企画、
「UTAGE TONIGHT!!!」を開催致します!!!

今年は前回の「UTA GET NIGHT!!!」から「UTAGE TONIGHT!!!」へ若干のタイトル変更。


より宴な感じのイベントにするのでお楽しみに!!

出演者等まだ発表できてないのでやきもきしてる方もいらっしゃることかと思いますが、もう少々お待ちを!!



ヨシムラヨウヘイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
