

0714

遅くなりましたが、7/14のリリースライブにお越しいただいた皆さん、

また、ライブには来れなかったけど、通販でpaper moonを買ってくれた全国の皆さん、

ほんとうにありがとう。

通販で買ってくれた人はまだ届いていない方もいるかもですが、もう少々お待ちいただけたら。



というわけで3年ぶりのアルバムをリリースいたしました。

ここまでの道のりは本当にいろんなことがあって一言では語りつくせないが、

渋谷屋根裏にあれだけの人数が集まってくれて、また全国からたくさんのCDの注文を頂き、

全てが報われたというか、俺と謙太郎が選んだ道は正しかったんだと改めて実感できました。

歯を食いしばって頑張った甲斐があったよ、ほんとに。

まあちょっと時間かかりすぎちゃったけどね 笑。



この日は元メンバー、オースミさん、ユーコさんも来てくれてたんだが、ちょっとは辞めなきゃ良かったって思わせることができたんじゃないかな 笑。

ユーコさんには「時間押し過ぎ!!怒」とお叱りを受けてしまったが・・・。

相変わらず短気なお嬢さんだ。


そしてこの日、最高の演奏をしてくれた、The Plashments、(the)beds、the HANGOVERS、

本当に有難う!!

The Plashmentsは朱雀さんが「衝撃的にかっこいいバンドがおる!!」って興奮して教えてくれて、

俺も一発でヤラレてしまった。

ライブやレコーディングでスケジュールが詰まってたのにもかかわらず、

男気で出演を即オッケーしてくれた彼らに改めて感謝。

これから間違いなくムーブメントを起こすであろうバンドだ。


そして(the)beds。

今まで何度となく(the)bedsのライブを見てきたが、この日は今まで俺が見た中で一番だった。

抜群のライブありがとう。

これからもよろしくな。



そして説明不要のthe HANGOVERS。

先週ワンマンがあったにも関わらず、出演してくれてありがとう。

彼らの演奏中、俺らはメンバー全員楽屋で熱唱してました 笑。全曲名曲だねって。

いつか一緒にツアーまわりたいな。



出演者やお客さん以外にもありがとうを言わなきゃいけない人がたくさんいる。

コツコツ恩返ししてかなきゃね。


そしてHPで告知してる通り、ツアーが決定しました!!

「UNDER THE COUNTER "paper moon" 月と鼈 tour」
8/3(Fri)@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
8/25(Sat)@黒崎マーカス
8/30(木)@心斎橋JANUS

やっと一つ届けられるものが出来たので、3か所と少ないけどあなたの街へ向かいます。

大変お待たせしてしまったが、来てくれたら嬉しい。
チケットの予約もHPから受け付けてます!!


最後にpaper moonの特典についてのお知らせ。

7/14に会場で買ってくれた方、もしくは7/13までに通販でご注文してくれた方に、この日のドキュメンタリー映像、
「making of 0714」をダウンロードできるURLとパスワードをお付けしましたが、
この映像の公開日は7/28(土)を予定してます。
それまでCDの袋の後ろに貼ってあったURLとパスワードが記入してあるシールを大切に保管しておいてください!!


そしてpaper moonをお買い上げいただいた方全員にお付けしているポストカードセットですが、
その中の1枚にアンケートを送って頂けるURLが記入してあります。
このURLにアクセスしていただきアンケートにお答えいただくと、ポストカードと同じ画像がGETできますので、ぜひぜひ皆の声を聞かせてください。



2012/07/14(Sat)
「UNDER THE COUNTER“once more”1st Album
『paper moon』Release Live!!!」
@渋谷屋根裏

set list
1,アイワナ
2,花男
3,gold fish
4,星屑のように
5,Hey Joe
6,ハピネス
7,たまんないね
8,Don't cry babe
en,CAPTAIN CHICKEN HEART



3年かかったけどやっとスタートライン。

これからもUNDER THE COUNTERをよろしく!!



ヨシムラヨウヘイ







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
