スポンサーサイト


ハッピーニューブログ

と言う訳で新しくなりましたブログ。


パソコン音痴の俺がよく一人で作れたと自分に感心してます。


ブログくらい簡単に作れるだろ!って突っ込みはやめてくれ。



君だって最初から何でも出来た訳じゃないだろ。


と言う訳で俺を褒めてくれ。


今日は関谷さんの弾き語りを見に渋谷屋根裏へ。


客観的に彼を見るのは久し振りだったけど、とても良かった。


俺も早くライブがやりたくなった。


それはさておき彼のブログはもうちょっと待ってくれ。


ブログタイトルだの諸々もう少し考えたいとのこと。


そうそう、HPも新しくなったぜ。
激忙しい中作ってくれた盟友、やっちゃんに感謝。


色んな人に支えられてこれからも頑張って行きます。


今後ともヨロシク。



ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページリニューアル

お久しぶりです。
新しいUNDER THE COUTNERをお待ちしていました。
今後も広島県でみなさんのことを応援します。
よろしくお願いします。

No title

待ってました~新しいブログv-10
かっこいいです!

ハッピーニューブログ♪

よっしースゴイe-420
新ブログも期待してます!

はやくライブでよっしーのギター聴きたいです
12日楽しみにしてますe-291

吉村さんすごいー!
えらいー!
褒めても褒めても褒め足りないー!
よくできました◎


…こんな感じかしら(笑)
とにもかくにも、祝☆新サイト開設ですね!

No title

吉村さん偉い( ^ω^ )!!
お疲れ様です◎
…ww

いゃしかし格好いいHPになりましたね(・ω・)★
新しいロゴ好きです^^

Newブログ

開設おめでとうございます!
タイトルも「笑うしかない」から「笑うしかねぇ」と
男らしくなったんだね。

新生UTC
楽しみにしてます。

祝・ブログ開設!

祝・新ウエブと新ブログ!お疲れ様。お茶どうぞ(´・ω・)つ旦

昨日の謙太郎くんのライブは、今までと違った雰囲気と良さが出ていた。

これからもUTCを応援しているよ!


かっこいい!!

めちゃかっこいいHPですねv-218

携帯から見れないのが残念ですが・・・。

地方のファンはこのHPが唯一のつながりになります。
ライブ告知はもちろんですが、ライブ後の更新も心待ちにしています。
なかなか東京まで行けないので・・・。

大阪で待ってますからね!
これからのアンダーザカウンターに期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買ったものの全く使いこなせてないパソコンを久しぶりに開きました 文字入力さえスローペースのわたしです・・・ なので吉村さんめっちゃ尊敬☆
HPすごくかっこいい!早く12日になってほしいです

おめでとう!

新しいブログまっていました!
おめでとうございます。

そして早く新しいUNDER THE COUNTERの
音が聴けるのをまっています。


UTCのロゴかわいいいですね



No title

開設おめでとうございます。
ライブ楽しみにしていますよぉ~!

いいですねぇ

トリコロールカラーのロゴ いいですねぇ。 
名前もカタカナ表記にしたのですね。
9ヨシムラさん。
今までとは違うわくわく感です。
ガンバレー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
