スポンサーサイト


Brand New Day's




ついに新生UNDER THE COUNTERとしての初ライブを昨日無事終えることができました!!



とにかく荒くてもいいから楽しく演ろう!!と臨んだ昨日のライブ。
想像以上に楽しくて緊張する暇もなかったね。


ステージから見えたお客さん達もほんとに楽しそうだった!!はず!!

なにより新しい体制になったUNDER THE COUNTERを温かく迎えてくれたことがほんとに嬉しかった!!


ありがとう!!!!



昨日はミソラやTemptationのPVを撮ってくれた巨匠、Higuchinskyがライブの写真と動画を撮りにきてくれました!!


出番まで時間があるからサポートメンバーも一緒にアー写も撮っちゃおうと言って頂き、撮って頂いたのが
この写真。


さすがHiguchinsky!!
この人にしか出せない雰囲気や世界観が大好きです。

Higuchinskyのブログは

こちら


ライブ映像も撮って頂いたので、いずれみんなにも見てもらえるはず!!




という訳でサポートメンバーを簡単に紹介。


壁に寄りかかってる色男がファズピックスのベーシスト、ノリ君。
ファズピックスとは長い付き合いなのだが、ずっとノリ君のベースのファンだったので
一緒に演れることになってテンション上がってます!!

心優しいナイスガイ。



そして画面右がドラムを叩いてくれることになった宮澤純一郎。
彼とは大学時代のサークルの同期なのだが、何を隠そうUNDER THE COUNTER結成当初ドラムを叩いてたのが
この宮澤。

当時もサポートだったのだが今回もサポートとして復帰。

宮澤とは大学時代ずーーっと一緒にバンドをやってたので、また一緒にできることになって嬉しい。




いろんな人たちに支えられてこれからもUNDER THE COUNTERは続いていきます!!!!



とりあえず次回は3/16@渋谷屋根裏!!!
もちろんこの四人での出演!!!!


最後に屋根裏赤木さん、ありがとう。これからもよろしく。




ヨシムラヨウヘイ
2010/2/28 setlist

1. Brand New Day's song
2. アイワナ
3. サンデーナイト
4. Leave Me Alone
5. Don't Cry Babe
6. うたうたいうたうたう

en. RED TREE(For 赤木さん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

携帯からHPチェックしてますよ~!

ライブお疲れ様でした。
行けなかったので変わりにずっとCD聴いていました。
(T-T)

アー写、なんか新鮮ですね!
いつかこのメンバーでのライブに行ける日を楽しみにしてます。

ところで二人体制の時はどうしてるんですか…?二人ともエレキ?アコギとエレキ?アコギとアコギ?まさかのタンバリン!?

誰か教えてください…。

はみだしてるよ☆

でかい画像送るからクリックすると拡大する設定で縮小して貼るよーに!

楽しかったです♪

ひさしぶりにバンドセットでのライブが観れて、
すっごく楽しかったですe-291

Brand New Day's songが始まった瞬間に
胸が高鳴りました!

このアー写、影がある感じがカッコいいですね。

ライブ映像を観れる日を楽しみにしてます!

新生UTC

見届けさせていただきました~。

メンバーが二人も変わったのだから
音も変わって、とーぜんと言えばとーぜんなんですけど
ホント全然、違いますね~。

聴き慣れてるいつもの曲が
すっごい新鮮だったし、不思議な感じでもありました。

新しいUTCは着実に前に進んでるんだなぁ
と実感出来ました。

自分も頑張らねば!です。日々邁進。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
