スポンサーサイト


タカハシさん


なついていた近所の野良猫がいつの間にか失踪してから一年。


もうあんな人懐っこいツンデレ猫は現れないだろうなぁと思ってたら突然現れたニューカマー。


タカハシさんと命名。


闇夜に白がはえます。



このタカハシさん、毎日スクーターの上に丸まって近所を監視してくれてます。


たまにパトロール中に「タカハシさん今日もパトロールご苦労様です!」と声をかけると「ニャー」と返してくれます。



日々の業務でお疲れらしく、背中のマッサージをよく頼まれます。


タカハシさんのお陰で今日も平和な夜です。



ヨシムラヨウヘイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まんまるでかわいい~(^o^)
なんでタカハシさんなんですか?(笑)

ふわふわ

タカハシさん、真っ白できれいe-69
話しかけると返してくれるってすごくいいですね!

私は足にすりすりしてくるような人懐っこい野良がいると
隣に座って話しかけてみるのですが、
基本的に返事がありません・・・

結果、2人並んでボーっと座ってることになります(苦笑)

早く名古屋にきてくださいm(__)m Under the counterのLiveが1番楽しいです。

タカハシさん

名前の由来はなんなのでしょうか(笑)。

私も大の猫好きなので
近所のニャンコ達に勝手に名前つけてます。

お寿司屋の二匹は、江戸前くんとちらしちゃん。
いつも塀でひなたぼっこしてるコは、塀の上。
学校に棲みついてるコはニャンコ先生。

猫ってのんびりしてて、大好きです。

No title

おぉ~、、、
いい具合の、“しろふわ”っぷりを発揮されていますね♪
タカハシさん!!


もしかすると、ヨシムラさんの近所の監視を、
ノラ猫たちが、ローテンションで行っているのかもしれませんね(笑)

ボス猫「タカハシ、6月までたのむ!」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
