スポンサーサイト


遅くなりましたが



渋谷屋根裏来てくれたみんなありがとう!!


新体制での2回目のライブいかがだったでしょうか??


練習やライブを重ねるごとにバンドがまとまっていくのが実感できて、
やっぱバンドって良いなーとか思ったり。



そうそう、前回に続き今回のライブもHiguchinskyに映像を撮っていただきました!!
早速YouTubeにアップしていただいたので是非見てくれ!!!

Brand New Day's Song@渋谷屋根裏


2010/3/16@渋谷屋根裏
SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. HIGHWAY,MYWAY
3. アイワナ
4. Tonight
5. Carrot
6. Don't Cry Babe
7. うたうたいうたうたう
en. Leave Me Alone




今日は久々の休日ということで神宮球場へカープVSヤクルトのオープン戦を見に行ってきました。


風が少し冷たかったけど神宮はすっかり春模様でとても気持ちよかった。

試合も4-0でカープが完勝。とても気持ちよかった。




ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

屋根裏!!

お疲れ様でした♪皆さんが生き生きと演奏している姿を見て、私もすごく嬉しかったし楽しかったです!
だんだん春らしくなってきましたね。お花見の季節です!飲み過ぎに気をつけてくださいね~☆

炎のboobeam!!

前回のライブよりもさらにカッコよくなって、
すっごく楽しい夜でしたe-420

YouTubeもさっそく観てみました♪
映像がきれい!

神宮、気持ちよさそうですね~
春が来たので眠くって仕方ないですe-261

動画!

アップありがとうございます!!
本当、今このHPだけが地方のファンの生き甲斐ですよ~。
早くライブに行きたいですが、会社の都合で休みが定まりません…(T-T)
何とかして行きたいです…。

ライブ、すごく楽しかったです!!
YOUTUBEもみました!
また次に早く行きたくなりました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
