

新曲

作ってます!!


間に合えば31日渋谷LUSHで演っちゃうかも。


というか間に合わなくても演っちゃうかも。


あくまでも「かも」、です。


確かめたくば31日は渋谷LUSHへ。






またしても野球ネタで申し訳ないが、セリーグ開幕!!!


カープはエースマエケンと主砲栗原の活躍で勝利!!!!!



今後のUNDER THE COUNTERの新曲の曲調が明るくなるか、暗くなるかは今年のカープ次第・・・。



どうせなら明るく演りたいんで頼むぜカープ!!!!!!!







ヨシムラヨウヘイ

コメントの投稿

非公開コメント

新曲

「かも」でも期待してしまいますe-282

今日はレッズも勝ちましたー♪

暗めの曲が嫌いなわけではないけれど、
明るい気持ちでいたいので
今年のカープの活躍を祈ってます!

新曲待ってました(^O^)
31日に是非お願いします!

わーい!!

新曲楽しみです♪ノリでガンガン演っちゃってください!31日楽しみにしてます。

ライブ参戦!

遅くなったけれど、31日渋谷LUSHでUTCを観に行くよ!もうメールはしてあるけれど、念のためコメントした。

明日が楽しみv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
