スポンサーサイト


渋谷LUSH!!!!!!

という訳で演っちゃいました、新曲。

まだ完成したとはとても言えない感じだが、やっぱ曲作って初めてライブで演奏するのはワクワクするね。
ちなみに曲名はまだ付いてません。


しかし昨日は対バンも最高で楽しい夜だった!!

monokuroの磯っちと今年の広島カープについてミーティングもできたしね。




良い酒が飲めました。



ところで昨日のライブで配ったチラシに重大な間違いが!!!

4/21 渋谷LUSHとなっていますが、正しくは 4/21 下北沢BASEMENTBARです!!


チラシ担当関谷には僕の方からきつく叱っておきますのでどうぞご勘弁を・・・。


お間違いなく!!



SET LIST
3/31@渋谷LUSH

1. Brand New Day's Song
2. Don't Cry Babe
3. mr.tangerineman
4. 新曲
5. Leave Me Alone
6. うたうたいうたうたう



雨トーク見てたらポテトサラダ食べたくなったので、ちょっとコンビに行ってきます。




ヨシムラヨウヘイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆☆☆

お疲れ様でした~(^0^)/新曲、ノリも良くてすごく気に入りました♪曲名が何になるのか楽しみにしてます!雨トーク見ました。私もポテサラ食べたくなりました。人見知り芸人とエガちゃんで爆笑してました(笑)

No title

渋谷LUSHのライブお疲れ様!ビールどうぞ
(´・ω・)つ旦

「漢(おとこ)」らしい音で、新生UTCを実感できた、いいライブだったよ。昔の「暖かさ」も残っていたし、やっぱりUTCはライブの上手いバンドだね。

ファンの人にも挨拶できたし、「横のつながり」もできた。素敵なライブに感謝!

渋谷LUSH

初めての曲を聴かせてもらうときは、
私もすっごくワクワクします!
聴けて嬉しかった♪

曲名を教えてもらえる日を楽しみにしてますe-420

お疲れさま

いいお酒が飲めて良かったですね~。
新曲、早速気に入っちゃいました。特に洋平くんのギターが。
また早くライブで聴きたいです。色々楽しみにしてますね!!

新曲聞きたかった!!!

2/28の屋根裏からライブに行けてないので、そろそろUTC不足です(TT)

4/21に行けるかもしれないので、そしたらまたやってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
