

ローファイ。



PAVEMENTが再結成!!!


行かない理由は何もない、という訳で一人新木場へ。


再結成ライブはハズレが多いからなーとちょっと心配してたのだが・・・。





いらぬ心配でしたね。


素晴らしいの一言。




相変わらず飄々と軽快に演奏するスティーヴン・マルクマスに激萌えでした。




楽しみにしてた「Carrot Rope」が聴けなかったのが残念だったが、どきどきしっ放しの1時間40分。



おんがくはすばらしい!!!!




ヨシムラヨウヘイ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

PAVEMENTをパーブメントと読んでしまったぐらい知らなかったけれど(正しくはペイヴメント)、よっしーがそこまで薦めるのならきっといいバンドなんだろうね。

UTCも是非またSTUDIO COASTでライブしてね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
