fc2ブログ

おめでとうございます!!



いやーとても良かった、つばき10周年。

バンドが10年続くって事は物凄いことだ。

俺らも頑張らねば!!というわけで気合を入れて飲んだ結果、見事な二日酔い!!

なにはともあれ、つばきおめでとう!!!


4/10@新宿LOFT
SET LIST

1. スプリンクラー
2. Tonight
3. Silver Jets
4. 家へ帰ろう
5. Temptation
6. Brand New Day's Song



今日は招き猫発祥の地と言われている豪徳寺にいってきました!!

友達が和食のお店を開くのでそのお祝いに招き猫を一匹購入。

これからプレオープンにお呼ばれしてるのでいってきまーす。


ヨシムラヨウヘイ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

二日酔い大丈夫ですか?
聴きに行けなくてすっごく残念でした…

豪徳寺ってホントに招き猫がいっぱいなんですね!
これだけ並んでると吸い込まれそうです 笑

お疲れ様でした

チケット買ったのに、前日から体調を崩し参加できませんでした…ショックです(:_;)でも、良いライブだったようで良かったですね♪21日を楽しみにしてます!!

家に帰ろう 聞き逃した~(>_<)

わたしも今朝人生初二日酔いになりました
楽しい夜だったということで、初めては、めでたいです◎

家に帰ろう

久しぶりの洋平くんボーカルしっかり聴かせていただきました!


ライブもとてもよかった。

楽しい夜でしたー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク