スポンサーサイト


鬼のような

豆まきましたか?


俺はまいてないです。

恵方巻にもかぶりついてないです。


今週は自分のスケジュール管理能力が足りず、鬼のような忙しさ。


誰か俺に豆ぶつけてくれ。


それはさておき沢山のコメントありがとう!

HPの評判も良いみたいで嬉しいっす。


作ってくれた友達が鬼のように忙しい時に無理やりお願いしたので、まだ未完成ですが徐々に進化予定です。

ケータイからも見れるようにするんで、モバイラーの方達はもうちょっと待ってくれ。


しかしHPの「笑うしかねぇ」バナーは狂気じみてますね。


当初、新アー写は俺ららしく二人で酒飲んでるとこにしようと中野の行き着けの居酒屋で撮影したのだが、結局酔っ払っちゃって、まともな顔ができずボツに。



バナーの写真はそん時のです。




ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アー写

今までで一番好きですよ!
自然な表情でいいですね。

HP、携帯からチェックできる日を気長に待ってますv-222

それまでは職場でこっそりと見ま~すv-218

ぶつけていいの?

今年は豆まかなかったです~
恵方巻もかぶりつかず・・・
節分らしいこと何もしなかったので、ちょっと反省です

「笑うしかねぇ」バナーの写真、すごくいいと思いますよe-69

ボツになっちゃった他の写真も見てみたいです!
機会があったら紹介してくださいe-420

HPの進化も楽しみにしています♪

2日遅れの鬼は~外!!

我が家も節分らしき事は何もしていません・・・(汗)
だって、大豆を1袋買っても食べきれないんだもん!そういう問題じゃないですね(*^_^*)
とりあえず口には出して「鬼は~外、福は~内」とは言っておきました。これでなんとか乗り切ろうと思います♪
写真、良かったですよ~!!

マメ

まいてないけど、マメは食べました
あたらしいHP、センスがすごくいい
思わずコメントをしてしました
ライブはちょこちょこお邪魔してますが
初コメントなのです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
