スポンサーサイト


トムとジェリー



先日紹介した猫の高橋さんがネズミをいたぶって遊んでいるのを見てしまった・・・。


逃げ惑うネズミを手で押さえつけて、おもむろに口にくわえるとネズミが「チュウ・・・」と悲鳴を。


リリースしてまた逃げ惑うネズミを手で押さえつけて、おもむろに口にくわえるとネズミがまた「チュウ・・・」と悲鳴を・・・。

これを3回繰り返した後、俺の気配に気づいた時の高橋さんの「やばいとこ見られた顔」が忘れられません・・・。


画像は後日お会いした時の高橋さん。

明らかに「この前の事、誰にも言うなよ・・」顔です。




という訳で明日はBASEMENT BARでライブ!!

前回披露した新曲ももちろんやります!!

聞き逃した人は是非。



そして現在新たに新曲製作中!!
明日演るのは俺が作曲だが、今度の曲は関谷が作曲。
彼らしいど真ん中のロックンロールになりそう。

腕によりをかけてギターアレンジしますんでお楽しみに!!

運がよければ新代田FEVERあたりで披露できるかも・・・・・。



それではおやすみなさい。



ヨシムラヨウヘイ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高橋さんワルい顔してますね~(笑)
今日のライブも代田のライブもすっごく楽しみ!!

高橋さんにそんなサディスティックな一面があったなんて…
確かに「誰にも言うなよ」顔してますね
もう周知の事実だけど(笑)

新曲が続々と聴けるなんて、すごく嬉しいです!
今日のライブ楽しみにしてます♪

新曲どんどん聴けるなんてうれしい!

この前のタイトルは決まりましたか?


楽しみに今から下北へむかいます!

今向かってま~す!新曲楽しみです♪

ライブお疲れ様!

昨日のベースメントライブお疲れ様!前回披露した新曲も良かったけれど、アレンジしたキャロットも素晴らしかった!

またライブでよっしーのギターを聴けるのを、楽しみにしているよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
