スポンサーサイト


BASEMENT BAR



関谷との弾き語り以来のベースメントバー。


やはりバンドで演るのはいいもんだ。


画像はリハ後に行った餃子の王将にて。


最近ライブの日はメンバーで飯を食いに行く。


やはりメンバーと飯を食うのはいいもんだ。


しかし30近い男4人が「お前何にする?」、「俺もそれにしよっかな・・・。」


というやり取りをするのは微妙に気持ち悪いものだ。



SET LIST

1.Brand New Day's Song
2.流浪のマーチ
3.Carrot
4.Don't Cry Babe
5.新曲
6.Leave Me Alone



餃子の匂い漂うライブだった。




ヨシムラ ヨウヘイ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯

なんか楽しそうでいいなぁe-420
私は最近まで王将には餃子しかメニューが無いと思ってました 笑

新曲、どんどん好きになってます!
Brand New Day's Songの間奏もカッコいいし、
流浪のマーチが聴けたのもうれしかったですe-291

王将

私もその日、皆さんのちょっと前に王将で餃子食べてました。
30手前男子と行動が同じって(笑)。
ステージ、客席ともに餃子の匂い漂う一夜だったんですね~。

いいな…

お疲れ様でした♪王将いいな~!実はまだ一度も行った事がなく、今の私の夢は「下北沢の王将に行くこと」なのです(笑)タイミング悪くいつも列んでいてなかなか入れなくて…。近々リベンジしてやるー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
