スポンサーサイト


ミルミル

100426_224918.jpg

最近見かけないなーと何気なく思ってたらコンビニで遭遇。

聞けば5年振りの復活という話ではないか。

俺は甘い飲み物は年に3回くらいしか飲まんが、迷わずレジへ。


子供のころ好きだったんだよなぁ・・・。

デザイン良し。何とも言えない甘さ良し。これじゃ足りないよっていう絶妙な量もまた良し。

もしかして酒の割り物としてもいけるんじゃないか???

しかし酒の中でもビフィズス菌は生存してるのだろうか。


ビフィズス菌ありきのミルミルなのでやめとこう。



GWは俺には関係ないが、街を歩いていると人々のお休みモードが伝染してくるので困る。

明日も仕事なのに妙にウキウキしている自分が腹立つ。




ヨシムラヨウヘイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活といえば、鉄骨飲料もですよね。当時好きで、よく飲んでました。ミルミルも、もう消えないでほしい。ミルミル飲みたくなってきたー!

ミルミル割り

ミルミル割り美味しそう♪
ビフィズス菌とアルコール、どっちが強いのでしょうね
誰か実験してくれないかな・・・

GW、人ごみに行くほどテンションが下がります 苦笑
それも明日で終わりですね~

ミルミルって名前からして可愛いですよね☆お風呂屋さんにあったパンピーも好きで良く飲んでましたが…知ってますか??年齢がわかってしまいますね(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
