スポンサーサイト


FEVER!!!!!!



新代田FEVERに来てくれたみんなありがとう。

噂のFEVER看板犬、リーバさんに会えるのをどれだけ待ち望んでいたことか・・・。

実家の愛犬(ゴールデンレトリバー)が旅立ってから数年・・・。

思い出すと辛いのでずっとゴールデンレトリバーと戯れるのを我慢してきた俺。

今日は我慢できなかった。

数年分の俺のゴールデン愛による一方的なスキンシップを快く受け入れてくれたリーバさんに感謝です。

犬が大好きなのに犬アレルギーな俺。


久しぶりの激しいかゆみを伴う湿疹が心地よかった。



新代田FEVER
SET LIST

1. ミソラ
2. mr.tangerineman
3. Don't Cry Babe
4. 新曲
5. Leave Me Alone
6. サンデーナイト
7. うたうたいうたうたう


打ち上げ後、ベースのりくんのお宅へお邪魔しに。

おもむろに彼が自分のPCの電源をいれると驚愕の画面が。。。

100510_031204.jpg

一瞬何かの間違いだと思いました。いや、間違いであってほしいと思ったと言った方が正確かもしれません。


でも残念ながら間違いではありませんでした・・・。





・・・・彼、自分の写真を壁紙にしてました・・・。

いかれてるぜ!!!!!!!!!!!!!!

愛してるよのりくん!!!



そうそう、1つ告知。

6/9に渋谷屋根裏にて、俺一人で弾き語りやらせていただきます。

もちろん初めての試み。

歌は上手くはないが、歌うのは嫌いじゃないのでとても楽しみだ。

良かったら是非。






ヨシムラヨウヘイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪初めてのライブハウスでとても新鮮でした。リーバさん、めちゃくちゃ可愛かったですね(~o~)私も経験しましたが、愛犬の死って本当につらいですよね。人間よりも6倍の早さで成長するとの事ですから、その分6倍の愛情を注いであげたいものです☆

おつかれさまでした

残念なことにわたしが行った時には、ゴールデンさんはもういませんでした!

昨日は本当に楽しいライブでした!

9日、行きますよ!!
楽しみにしてます!

FEVER★

よっしーリーバさんと添い寝!?
リーバさん、賢そうなワンちゃんでしたね

それにしてもノリ君て最高ですね!笑

よっしーの弾き語り聴きたいーe-420

リーバさん

リーバさん、可愛かったですよね!
私の一方的なスキンシップも受け入れてくれて、思う存分モフモフさせてくれましたよ。
私はどっちかというと猫派だけど、犬もいいなぁ~。犬も可愛い~。

9日、洋平くんが何唄うのか興味津々です。行けるといいなぁ。

弾き語り?

弾きつぶやきの間違いでは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
