スポンサーサイト


下北沢BASEMENTBAR

100525_193425.jpg

BASEMENT BAR来てくれたみんなありがとう!!これなかった人、また今度!!

今日はモダンライフを1月のワンマンぶりに演奏。

なんとなく謙太郎と「モダンライフみたいな曲はもう演奏することないかもね・・・。」

と話してから数ヶ月。

やっぱり演奏する人によって曲って全然違って聴こえるわけです。

ここまで今の4人でしっくりくる曲をなるべく選んでやってたんだけど、もう大丈夫。

何を演奏しても今の4人でしか出せない「しっくり感」を感じることができたライブだった。


画像はセットリストを何故か筆記体で書き始め、大文字のSが分からなくて困惑するノリ君。

結局読みづらいということで振り仮名をふっていた彼・・・。

こう見えて意外と色々考えてる戦略家。奇策がほとんどだが。

この前ブログに彼のPCのデスクトップの写真をアップしてしまったら、とても恥ずかしがっていたので

この場を借りて謝罪します。

5/25@BASEMENT BAR 
SET LIST

1. carrot
2. Don't Cry Babe
3. STUTTER
4. 新曲
5. アイワナ
6. モダンライフ

新曲もどんどんやっていきたいのだが・・・。

もうしばしお待ちを。



ヨシムラヨウヘイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブおつかれさまでした!

昨日は最近のいつもと違った曲が聴けて、とても嬉しかったです。

とても楽しかった!


ライブの後もきっとすごく楽しい時間だったんですね(笑)

モダンライフ超かっこよかったです!!

モダンライフ

モダンライフ大好きなので、やってくれて嬉しかったです!
STUTTERもカッコよかったし、新曲やっぱり楽しいe-291

あの字はSというより&・・・?

昨日はほんとに楽しかったです
どうもありがとうe-420

嬉しかった☆

お疲れ様でした♪久々にモダンライフが聞けて嬉しかったです!
新曲もお気に入りです☆
吉祥寺も楽しみにしてます。

やっぱUTCサイコー

ライブお疲れさまでした!久々のモダンライフ最高でした!これからも色んな曲を聴かせて下さい!あとノリッチの壁紙チェックもお願いします!ROCKの日は行けないけど、応援してます!では吉祥寺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
