スポンサーサイト


吉祥寺CLUB SEATA

昨日は吉祥寺CLUB SEATAでライブでした!!

UTC2回目の吉祥寺。

SEATAは広くてきれいで居心地抜群。正直SEATAに住みたいと思った。シャワールームまであるんだもん!!

昨日は12時から吉祥寺のスタジオで練習してからライブハウスへ。

その甲斐あってかなかなか研ぎ澄まされたライブができたんじゃないかと思うのだがどうだろう?


久しぶりに対バンさせていただいたthe ARROWS、相変わらず最高で・・・。

アロウズもサポートメンバーを加えての活動ということで、なんかとても勇気をいただきました。


終了後はバーカウンターで軽く打ち上げ。

CLUB SEATAのスタッフさんたちもいい方ばかりで!!とても美味しくお酒が飲めました。

昨日はいつもの朝までコースではなくおとなしく帰宅。

素敵な1日だった。

2010/5/30
@CLUB SEATA

SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. モダンライフ
3. mr.tangerineman
4. 新曲
5. サンデーナイト
6. Don't Cry Babe
7. うたうたいうたうたう


そろそろ6/9渋谷屋根裏での弾き語りのセットリスト考えねば・・・。

とりあえずカバー中心で演ります。

冷やかし半分で見に来ていただければ幸い。


ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEATA

昨日は、あれ?なんか違う、すごい良いって思った瞬間があって
ほんとに素敵なライブでした!

アロウズさんが観れたのも嬉しかった☆

No title

昨日はとってもかっこ良かったです!
やっぱ洋平くんは、ギター弾いてる姿が一番だね。

6/9もうしっかり予約したからね~。楽しみにしてます。

すごくいいライブでした!

どうやって伝えたらいいかわからないけど、ほんとによかった。

ステージで生き生きしている洋平くん、かっこよかったです。

No title

ご無沙汰していますm(__)mライブお疲れ様でした。

5~6月は忙しくてライブに行けないけれど、7月になれば時間ができそうなので、その時にUTCのライブを観させてね。

お疲れ様でした♪

遅ればせながら…シータお疲れ様でした。とても雰囲気の良いライブハウスですね☆気に入りました!セットリストも良かったし、演奏をしてる皆さんが本当に生き生きとしていて、いつもパワーを貰って帰れます!また次回のライブも楽しみにしてます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
