スポンサーサイト


ロックの日



渋谷屋根裏の関谷さんに説得され、半信半疑でやってみた一人弾き語り。

結論から言うととてもいい経験をさせていただきました。

ヴォーカルが普段どんなこと考えてライブに臨んでるのかなんとなく分かったような。

色々たいへんですね。ボーカルの人は。

これからはUTC関谷さんにもう少し優しくしてあげようと思います。



さてライブの内容ですが、ロックの日にこだわらず、カバー中心に好きな曲を歌ってみました。

とはいえミッシェルは外せんという訳で。


2010/6/9 @渋谷屋根裏
SET LIST

1. サンデーナイト
2. スーサイドモーニング(thee michelle gun elephant)
3. 雨(森高千里)
4. wow war tonight ~時には起こせよムーヴメント~(H Jungle with t)
5. 家に帰ろう
en. 世界の終わり(thee michelle gun elephant)


関谷兄弟が思いのほか褒めてくれたのでまた機会があれば。




ヨシムラヨウヘイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真だね!

洋平くんの天使の歌声、拝聴させていただきましたよ~。
とっても良かったです。歌もMCも。

そして、唄う洋平くんを写メする謙太郎くんがおかしかった。。。じゃない、微笑ましかったです!
私的には、ドリンク300円がこの日一番の感激でした(笑)。

素晴らしいステージでした!!いろんなヨシムラさんが見れてよかった!また次の機会も楽しみです!

うっとり★

よっしーの甘くて素敵な歌声を堪能できて、ほんと素敵な夜でしたe-420

スーサイドモーニングが特にすばらしかったです!
ああいう相反するものがきゅっと一つになってる曲ってすごい好きです

是非またやってくださいな♪

一人でステージにいる洋平くんは普段とまた違って、別な魅力がありました。

UTCもちろん大好きだけど、またみたい姿でした!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
