fc2ブログ

クレイジーな1日



遅くなりましたが13日の「wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's festival" 7th anniversary special!! in下北沢"」
(長い・・・。)

UNDER THE COUNTERを選んで見に来てくれた皆さんありがとう!!

昔とてもお世話になっていたイベント「wild gun crazy」。

誘っていただいてほんとにうれしかったっす。

懐かしいやら新鮮やらでとても楽しませていただきました。


打ち上げのカオスっぷりも半端じゃなかった・・・。

出演者だけで打ち上げ会場の251は超満員・・・。

さらには2次会?で朝の5時に焼肉屋に押しかけるバンドマンたち・・・。


俺が店員だったクビになってもいいのでキレてます。


とにかくハッピーな1日だったのです。


2010/6/13
SET LIST

1. Brand New Day's Song
2. Don't Cry Babe
3. Leave Me Alone
4. mr.tangerineman
5. 新曲
6. アイワナ
7. モダンライフ
8. Hello,Today


次は19日@渋谷LUSH!!!





ヨシムラヨウヘイ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

Hello,Todayのギターを間近でみれて、とてもカッコ良かった!!


楽しい1日でした!

楽しかったー

写真をクリックして拡大したら関谷さんが現れた!笑

1日中下北沢を動き回って、とっても楽しいイベントでした☆
やっぱりHello,Todayのラストは最高です!

朝5時の焼肉・・・みなさま強靭な胃袋をお持ちなんですねえ
カオスっぷりを想像しただけで楽しくなっちゃいましたe-291
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク