スポンサーサイト




EMILY LETTUCE×Beat Happening!PRESENTS 「EVER GREEN」 に来てくれた皆さんありがとう!!!
そして誘ってくれた EMILY LETTUCEありがとう!!

渋谷のスクランブル交差点は凄いことになっていたようだが、LUSHも盛り上がってたね。
EMILY LETTUCEのギターの山田くんのプレイはほんっとかっこいい!!
めくるめくスウィートでロックンロールなフレーズの嵐。

素晴らしい「ギタリスト」である。



さてさて我々UTCは、今月グルーヴ強化月間。
かなり力強い演奏ができるようになってきた気がする。

来月は制作強化月間。
曲作りまくります。


着実に一歩一歩。それが今年のテーマです。


昨日も朝まで美味しいお酒を楽しんだ後、明け方の酔っ払いのオアシス、富士そばへ。


この日は疲れ果てた「青い戦士」たちのオアシスでもあったようだ・・・。


それにしても明け方のミヤザワの食欲には毎度驚かされる。。。

SET LIST
1.carrot
2. HIGHWAY,MYWAY
3. 流浪のマーチ
4. Tonight
5. 新曲
6. mr.tangerineman
7. Don't Cry Babe
8. モダンライフ

ヨシムラヨウヘイ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EVER GREEN

「EVER GREEN」、タイトルも中身もとっても素敵でしたe-420

ライブ帰りの渋谷ビックカメラ前の人だかりにはビックリしました!
日本代表をきっかけにJリーグも応援してくれたらいいな

今度はどんな曲を聴かせてくれるのか、楽しみに待ってますe-343

凄かった!!

お疲れ様でした♪毎度の事ながら、本当にカッコイイUTCが見れて幸せでした。ライブ後、友人とラーメンを食べに西口の方に行ったら大変な事になってました(>_<)スクランブルは渡れず、地下道を通って帰りました。怖かったです。でもライブ後のラーメン美味しかった☆

No title

最近はご無沙汰していたけれど、明日のベースメントでのライブ、観に行くので楽しみにしているよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
