スポンサーサイト


JET CIRCUS!!!!!



さてさて昨日はFOOL&SCISSORS presents「JET CIRCUS Vol.14 」ということで、誘ってくれたFOOL&SCISSORSありがとう!!!そして来てくれた皆さんありがとう!!


FOOL&SCISSORSの気合の入った演奏にシビレつつ、ビールという名のマグナムドライを美味しくいただきました。


UNDER THE COUNTERはただいま絶賛新曲製作中。

次回のライブにはお聞かせできるようはりきって作っております。

今回の曲は90年代のブリットポップをバリバリ意識しつつ、オルタナなギターをドカーンとぶち込みながらも、泣きも入った感じ。

要するに好きなもの全部詰め込んだ曲になりそうです。


しかし今までのUNDER THE COUNTERとは一味違う不思議な感じ。


早く聴かせたいね。



画像はライブ後マラドーナ監督を意識しつつ。




2010/7/6
SET LIST

1. mr.tangerineman
2. Don't Cry Babe
3. PERMANENT VACATION
4. 新曲
5. アイワナ
6. モダンライフ



最近「パーマかけた??」とよく聞かれるのだか、それは梅雨前線のせいです。



ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JET CIRCUS

マラドーナ(笑)
PERMANENT VACATION、ライブではひさしぶりに聴いたけど、
やっぱりカッコよかったです!

新曲はやく聴きたいですe-420
期待に胸膨らませて待ってます♪

なるほど。梅雨のせいか。わたしもヨシムラさん髪の具合がいつもと違うな~?と思ってました(笑)
そしてますます新曲への期待が膨らみます!とにかく早く聴きたーい!

おつかれさまでした!

久しぶりに聴いたPERMANENT VACATIONとてもかっこよかった!


4人でやる曲が増えてくるのがうれしいです。

新曲すごく楽しみー!!


はじめてのMARZ新鮮でした  

パーマネントバケーションかっこよすぎてしびれました…!!!
全部本当に楽しかったです


次のライブいまからわくわく…(・∀・)

お疲れ様でした♪

初めてのライブハウスでとても楽しかったです!新曲、楽しみにしてます♪ヨーヘーさんのくせ毛はすごくイイカンジですね。髪型変えたのかな?って私も思ってました。

No title

ライブお疲れ様!自分は今回不参加だったけれど、月末のライブにはぜひとも参戦したいと思っている。新曲ラッシュ、楽しみにしているよ。

No title

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

No title

ライブツアーしてください~

マラドーナか!
思わず一瞬ゲッツかと…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
