スポンサーサイト


新曲



やっと昨日のライブで披露できました。
間に合って良かった・・・。

この半年のUNDER THE COUNTERの思いが詰まった1曲ができたと感じております。

歌詞もはやくみんなに読んで欲しい。

関谷らしい言葉遊びの中に今のUNDER THE COUNTERの正直な思いが詰まっております。



メンバーが違うと曲作りの方法も微妙に変わってくるので、ベストな方法を探すのに少し手間取ってしまった。

アイデアはどんどん出てくるんだけどね・・・。

ただ今回の曲を完成させたことでいろんなものが見えてきました。

早く次の曲にとりかからねば。

レコーディングもそろそろしたいしなー。

ということで今年の夏は充実しております!!


2010/7/27
@BASEMENT BAR

1. Leave Me Alone!!
2. 流浪のマーチ
3. 新曲
4. ピンチヒッターの憂鬱
5. Don't Cry Babe
6. うたうたいうたうたう


画像は説明無用の意味不明。

ノリくんにはいつも笑わせてもらってます。


ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てはいけない

見てはいけないものを見てしまったような気がします、この写真 笑

昨日は新曲が聴けて嬉しかったです
Aメロからもう何だかとても新鮮でした!
歌詞、聞き取れた場所だけでもすごくいいなって思いました

新しい音源も期待してますe-420

画像をひらいたら、目に飛び込んできて笑えました!

昨日はおつかれさまでした!


新曲、とても音が好きです!!歌詞もちゃんと、みたいー!!


11日も楽しみにしています!

新曲いいですね!聴けて嬉しかったです!

画像は。。。「禁断の愛」ですか?(笑)

あら…

お二人の仲は誰にも切り離せないってかんじですね(笑)
新曲すごく良かったです!早く覚えたいです♪

No title

遅くなったけれど、ライブお疲れ様!新曲、「星屑」のようにキラキラしていたよ。

2人は仲がいいね(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
