スポンサーサイト


関谷最後の日



昨日は渋谷屋根裏でライブでした!!

イベントタイトルは「関谷最後の日」。

なんとも意味深なタイトルでしたが・・・。

昨日のライブに来れなかった方のために説明しますと、UTCボーカル関谷の弟で渋谷屋根裏のブッキングをやっている
ブービーが、母方の姓を残すため「藤田」姓を継ぐことになったのです。

昨日はブービーの誕生日ということで、心機一転この日を境に「藤田」を名乗ることに。

本人はもちろんご家族にも複雑な思いがあったと思いますが、彼がヴォーカルを務める(the)bedsの素晴らしいステージからは何の迷いも感じませんでした。とても凄いライブだった!!!

関谷兄弟をみてると男の兄弟って良いなといつも羨ましく思う。

という訳で関谷改め、屋根裏の藤田さん、これからもよろしく!!!

2010/8/11
SET LIST

1.TEMPTATION
2.Don't Cry Babe
3.新曲
4.mr.tangerineman
5.Leave Me Alone!
6.BIRTHDAY SONG(for takanobu sekiya)
7.モダンライフ

次はいよいよ8/28@渋谷屋根裏 UNDER THE COUNTER presents『UTA GET NIGHT!!!』

最高のイベントになるはず!!


ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TEMPTATIONの始まりがとても良かったです。

同性の兄弟っていいなあとわたしもみていて思いました。


UTCのライブの後会場でかかっていたTimeless Bellも良い雰囲気だったよー!

最後の日

とても印象深い夜になりました
たしかに関谷兄弟を見てると男兄弟っていいなーと思いますe-420

TEMPTATIONの翻弄される感じが好きです
それと新曲の歌詞はやく読みたい!

UTA GET NIGHT、楽しみですe-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
