スポンサーサイト


「UTA GET NIGHT!!!」

終わっちゃったよ、宴っとナイト。

新生UNDER THE COUNTER初の自主企画イベントということで気合を入れて臨んだこの日。

結論から言うと最高の夜だった!!

出てくれた昼行灯、the HANGOVERS、monokuro、ほんとありがとう!!

どのバンドも最高のライブで・・・。

昼行灯の鳥肌の立つような「演奏」と「歌」にヤられ(恐怖すら覚える感動だった!!)、

the HANGOVERSの津波のように襲い掛かる最高のロックンロールにヤられ、

見るたびにパワーアップしているmonokuroちゃんに嫉妬しつつも激しくヤられ・・・。

もう完全に一ファンとして楽しませてもらいました。

DJやってくれたみっちゃんもナイス選曲サンクス!!

何より心からライブを楽しんでるお客さんの笑顔が嬉しかったな・・・。


来てくれたみなさんほんとにありがとう。


さて我らがUNDER THE COUNTERですが、2月から手伝ってくれてたベース、ノリくんがこの日をもってお役御免。

彼の地元である北九州に帰ることになりました。

しつこいぐらい引き止めてしまってノリ君を相当悩ませてしまったが、ノリ君と一緒にバンドやれたこの半年強は

最高の時間だった。

単にヘルプとしてではなく、本気でUNDER THE COUNTERをやってくれた彼は本物のバンドマンだ。

ノリ君との最後のライブということでこの日は何が何でも特別なライブにしたかったのだが、間違いなくこのメンバー

になってから1番のライブができたのではないかと思う。




2010/8/28
@渋谷屋根裏セットリスト

1.Brand New Day's Song
2.ノー・セラピー
3.carrot
4.Don't Cry Babe
5.cold summer time blues(新曲)
6.星屑のように(新曲)
7.Leave Me Alone!
8.モダンライフ
en1.Hello,Today
en2.Temptation


ありがとうノリ君!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高でした!!

最高の夜をありがとうございました!本当に本当に最高のライブでしたよ♪汗と涙でぐちゃぐちゃでした(笑)出演されたバンドさん達も良かったですが、やっぱりUTCはサイコー!まだ余韻が残ってます。ノリくんのベースが聞けなくなるのは残念ですが、これからもUTCとノリくんを精一杯応援していきます!

お疲れさまです!

昼行灯の美代です。

素敵な日に呼んでいただいたこと、あの場に立ち会えたことに、感謝しています。
本当にありがとうございました。
おっしゃるように、UNDER THE COUNTERは以前やらせていただいたとき以上のライブで、圧倒的なグルーヴと勢いを感じました。
想いが言葉以上に伝わってくるようで。本当に最高でした。

もっとゆっくりお話したかったのですが、先に失礼してしまい、本当にすいません。
またゆっくりお話できたらいいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いしますー!

UTA GET NIGHT!!!

ほんとにほんとに最高の夜でした!

皆好きなバンドさんだったので最初から最後までとにかく楽しくて、
なかでもUTCのライブは溢れる気合が目に見えるようでした!!

ノリ君の発表には心から驚きましたが、
素晴らしいライブで忘れられない夜になりました

No title

遅くなったけれど、「UTA GET NIGHT!!!」最高!!!素敵な夜をありがとう!

ノリ君が居なくなってしまうのは寂しいけれど、九州でも頑張れ!

No title

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
