

高円寺にて

100209_135814.JPG
今日は高円寺のスタジオにて、ベースメントバーでのライブに向けてリハしてきました。

やっぱりバンドマンと言えば高円寺だろ!ということで高円寺。

昼の11時から高円寺。


さすが高円寺のスタジオ、壁に貼ってあるポスターやビラもパンクロッカー達のものばかりだ。



革ジャンを着たつもりでいざBスタジオへ。


二人であーだこーだ言いながらアレンジ。
ふむ、良い感じになりそうだ。


練習後、革ジャンを脱ぎつつ関谷氏からブログタイトルがなかなか決まらないとの相談が。


候補を聞くと、彼らしい奇抜なタイトルの数々…。

個人的には「ネコにゴハン」が気に入ったのだが、氏曰く、「俺には可愛い過ぎる」とのこと。



考えに考えぬいて良いタイトルをつけて欲しいものです。


氏曰く、「そろそろいい加減ブログ書きたくなってきた」とのことなので 近々決めてくれるでしょう。


待ってますよ、関谷さん。



どうもカゼをひいたらしく、頭がボーっとしているので寝ます。




ヨシムラヨウヘイ zzz…

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです

ベースメントバー、もうすぐですね。

2人をステージでみれるのが楽しみ。

風邪お大事にー!
ゆっくり眠ってくださいね。

お大事に

2人の革ジャン姿を想像してしまいました!
意外と似合いそうです☆

ベースメントバーで会えるの楽しみにしてますe-291
どんなステージになるのかワクワクします

カゼ、はやく良くなってくださいね

たのしみ

風邪お大事に!ライブ楽しみにしています!

楽しみ!!

いよいよ明日ですね~!楽しみにしてます♪
風邪はとにかく睡眠をたくさんとると良いと思います。お大事にしてくださいね。
天候が定まらなくて嫌な季節ですね(>_<)
関谷さんのブログも楽しみにしてま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
