スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます。




さてさて昨日は「関谷謙太郎生誕記念祭」ということで俺も弾き語りで参加させていただきました。

出会った当初は18歳だった彼がもう28歳とは・・・。

あと一ヶ月ちょいはタメなので、その間のタメ口を許可します。



月日の経つのは早いものですね・・・。

イベント自体も彼らしいアットホームな感じで大変よかった!!

俺がプレゼントとしてあげた海原雄山Tシャツも気に入っていただけたみたいで良かった(ホントは俺が欲しかったのだが着こなす自信がなかったので・・・)。

来年もやりましょう!!


2010/10/15
SET LIST

1. sohappy,unhappy
2. スーサイドモーニング/thee michelle gun elephant
3. 想い出がいっぱい/H2O
4. WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント/H Jungle with t
5. 家に帰ろう


さてレコーディングの続きですが、家でがんばってMIX作業しております。

もうしばしお待ちを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいお誕生日会に参加することができて、ほんとに楽しかったです!


洋平くんの弾き語り、好きですよ。

また聴ける機会があったらいいなあ。

来年もきっとやってください!楽しみにしてまーす!!

想い出がいっぱい

素敵なイベントでしたね

よっしーの弾き語り、やっぱり良いですe-420
今回は特に「想い出がいっぱい」が素晴らしくて!

ぜひまた弾き語りやってください♪

そして音源、期待して待ってます!

No title

遅ればせながら、ライブお疲れ様!自分も行って、謙太郎君のお祝いと想い出がいっぱい/H2Oを生で聴きたかった。。。

音源、楽しみにしているよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
