スポンサーサイト


曇天ケセラセラ



3ヶ月ぶりのバンド編成でのライブ!!いやー楽しかった!!楽しすぎてシリアスな曲でニヤけるのを我慢するのが大変だったよ。


昼行灯にイベントに誘ってもらい、これはなんとしても出演させていただきたい!!ということで急遽短い期間に曲を覚えてくれた新サポートベースの朱雀さん、最高です。


これからどんどんバンドが良くなってくだろうと確信できたライブでした。


新曲もガンガン作っていきますよ!!

北九州に帰った彼の忘れ形見も早く完成させないとな。


そして昼行灯はこの日を持って「The Cheserasera」に改名!!



心機一転これからも共にがんばってこう!!




2010/11/21
SET LIST

1. carrot
2. Don't Cry Babe
3. Cold Summer Time Blues
4. 星屑のように
5. モダンライフ
6. 街の灯


この日も朝まで打ち上げ・・・。年々朝までコースがつらくなってきてるけど楽しいから良いのだ。

The Cheseraseraの宍戸君が3限のゼミに出れたか心配だ・・・。




ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケセラセラ♪

待ってました!
3ヶ月ぶりのライブ、観れてほんとに幸せでしたe-420

よっしーの楽しい気持ちがびしびし伝わってきて、
私もとっても楽しかったですe-454

新曲も、音源も、心待ちにしてます!

バンドのライブ、自分がこんなに待っていたんだなあってすごく感じた日でした!

SEがかかっただけでどきどきしました。
新しい4人でやる曲が何になるのか、楽しみにしていたんだけど、まさか街の灯がきけるなんて思ってなくて、感動!!

楽しみにしてるから、ぜひライブたくさんやってくださいー、まってます(^o^)

No title

ライブお疲れ様!UTCのライブはいつ聞いてもいい!

>急遽短い期間に曲を覚えてくれた新サポートベースの朱雀さん、最高です。

その通り!宮さんもサポートありがとうございます。新音源、今から楽しみにしているよ。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

No title

ライブお疲れさまでした^^
お体に気をつけて頑張ってくださいね

No title

更新心待ちにしています、頑張ってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
