スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もUNDER THE COUNTERをよろしく!

去年はバンドにとって変化の年だった訳だが、今年は加速の年にしたいね。

ウサギのようにぴょんぴょんと。

でもウサギは寂しいと死んじゃうって昔のドラマで有名な女優さんが言ってたので、皆さん今年もライブに是非遊びに来てくださいな。



2010/12/31@渋谷LUSH
SET LIST
1. rat
2. Don't Cry Babe
3. 新曲
4. 星屑のように
5. モダンライフ
6. 街の灯


2010/12/31→2011/1/1@渋谷屋根裏
SET LIST
1. トリコロール
2. carrot
3. 星屑のように
4. 新曲
5. モダンライフ
6. ベートーベン/交響曲第9番
7. Hello,Today
8. 10月(新曲)


今は家族が寝静まった実家で一人ウイスキーソーダ。

今年の正月は家族が増えたので賑やかで良い。

今年もテクマ!で踊りすぎて首が痛い正月。




ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日に2本もライブがみれるなんて、贅沢な年末を過ごすことができて良い大晦日でした!

新曲も聴けて嬉しかったー。

楽しみに待っていた音源、毎日聴いています。
のりくんの演奏している姿にはちょっとうるっときたけど。


ウサギ大好きだから、今年もライブ行きますよ(笑)楽しみにしていますー♪

明けましておめでとうございます

トリコロール、ライブでは随分ひさしぶりだったので聴けてとっても嬉しかったです!

新曲も胸にじーんと来ました

甥っ子ちゃんかわいいんだろうなぁ~☆

No title

はじめまして!UNDER THE COUNTERが一番好きです!好きな順に並べたWindows Media Playerのプレイリストの一番上には「ミソラ」があります!
自己紹介はこの辺にして・・・
ベートーベンの第九とか、聞きたすぎます(笑)
すごくライブに行きたいのですが、京都に住んでるのでいけません・・・・!
お金と余裕があったら是非、京都へライブにおいでなすってください!
ではでは失礼しますー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
