スポンサーサイト


新春ブッキング

昨日のライブにお越しいただいた皆さんありがとう!!

今年一発目のライブというわけで非常に気合を入れて臨んだわけだが、とても楽しいライブだった!!

いやはや個人的には多少空回りしてしまった感はあるが、今年は前のめりで多少空回ってるくらいが丁度いい。

しかしながら前のめりで空回ってるお酒の飲み方は今年はもう辞めたい、としみじみ思った夜だった・・・。


2011/1/9@渋谷屋根裏
SET LIST

1. rat
2. Don't Cry Babe
3. 星屑のように
4. 新曲
5. モダンライフ
6. 10月(新曲)


しかし昨日は対バンが素晴らしかった!!
みんな自分たちが表現したいことが演奏からバシバシ伝わってきて感動的だった。

特にMCビル風。

彼独特のユーモアとリアルな日常、とめどない妄想がクロスした瞬間に何ともいえない感動が押し寄せてくる。

もう大ファンです。


そして気づけば去年の渋谷クアトロワンマンから1年。

たくさんの人たちのサポートのおかげで、まだまだ全然余裕でバンド続けられそうです。


ヨシムラヨウヘイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春ブッキング

9日はパワフルですっごく楽しいライブでした!
お酒の失敗は忘れましょう笑

1年・・・なんか、実感が湧きません
でも、こうしてライブに行って生の音を聴けることが今とっても嬉しいです

イブに行けるのがすごく恵まれているんだなって思いながら過ごした一年でした。

UTCがステージにいる姿をみれるのがほんとに嬉しいです。

来月もまた楽しみにしてます!

No title

ライブお疲れさまでした
お体に気をつけて頑張ってくださいね

No title

ライブお疲れさまでした^^今年もがんばってくださいね

No title

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
