スポンサーサイト


2/5@シブヤネ!!



遅ればせながらおとといの渋谷屋根裏でのライブに来てくれた方たちありがとう!!


この日はほんと大好きなバンドばっかりだったので、そりゃーもう気合を入れて臨みました。


特にGAUCHEとは本当に久しぶりの対バン。


激人見知りバンドだった俺らが初めて仲良くさせてもらったバンドなので、数年ぶりに(しかもシブヤネで)対バンできるなんて!!

久しぶりに見たGAUCHEは懐かしいというより新鮮で、でも芯の部分は全然変わってなくて、なんだかとても勇気をもらいました!!



さてさて我々UTCはやっと今の4人でのグルーブが確立できつつあると思う。


新曲作って練習あるのみ。


今の4人でしかできないことをやっていきたい。


2011/2/5@渋谷屋根裏
SET LIST

1. アイワナ
2. 新曲
3. Leave me alone!
4. カンピイタ
5. 星屑のように
6. Don't Cry Babe
7. モダンライフ
8. 10月





ここからは個人的なことですが、あさってわたくし人生初のワカサギ釣りに行って参ります!!


アウトドア派に転向したいと思ってから早数年。

1年前に企画した海釣りは、当日に釣りの先生が「僕、喉が痛いから今日行けない・・・。」ということで急きょ築地、銀座、浅草ぶらり旅へ変更したという苦い過去があるので今回は実現したいものです。

それはそれで楽しかったんだけど、俺のアウトドアへの情熱が冷めてしまったのも事実。


しかし今回は釣り師の聖地、上州屋にも初めて足を踏み入れ準備は万端!!


あとは釣りの先生が喉痛くならないように祈るばかりです・・・。

1__.jpg


ヨシムラヨウヘイ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワカサギ

ワカサギ釣りですかー!
たくさん釣れるといいですね
その場で天ぷらにしたりして♪

新曲がとっても良い曲で、最近気づくと口ずさんでます

あさって、しっかり防寒して楽しんできてくださいe-420

ライブおつかれさまでした。
たくさん曲が聴けるとやっぱり嬉しいです!


ワカサギ、無事に行けると良いですね~(笑)

風邪ぶりかえさないように気をつけてくださーい!

No title

ご無沙汰m(__)m

新曲が出てきたようで、聞きたかった・・・。最近は忙しいけれど「春」を無事に迎えて聴きに行くよ!

ワカサギが大漁になりますように。

No title

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
