スポンサーサイト


「テントで科学博」




おとといは敬愛するムライジョウ氏率いるテントでカガクにお誘いいただき、代々木Laboにてライブでした!!

ムライ氏とは前に彼がやっていたバンド、H.(エイチ)からのお付き合い。

何かと縁があり良く顔をあわせていたのだけど(練習スタジオが一緒だったり)、この日は久々にお互いバンドでの対バン。

彼らしい手作り感あふれる演出の中気持ちよくプレイさせていただきました!!


しかしムライ氏のパフォーマンスはほんとに楽しい。いや、パフォーマンスではなくあれが彼のそのままの姿なんだろうな。

彼のステージの最中、笑顔になっていない人を見たことがない。

どんなに熱くてちょっと恥ずかしい言葉も彼の口から発せられるとなんか自然に共感できてしまうんだな。


年々頭が固くなってどんどんシニカルな性格になっている自分がなんか恥ずかしくなってくる。


自分をさらけ出すってことはとても勇気がいることだけど、やっぱミュージシャンはそうじゃないとね。

若いバンドマンはムライジョウを見習えよ!!!



2011/2/19
SET LIST

1. Don't Cry Babe
2. ピンチヒッターの憂鬱
3. 星屑のように
4. 花男(新曲)
5. モダンライフ
6. 10月(新曲)



さて来週28日は久々に屋根裏で一人で弾き語りをやらせていただきます。

いつも通り一週間前になってもノープラン。

どうなることやらですが、年に2,3回しかやらないのでお時間あればぜひ。


そして今週末は大切な友人の結婚式。

一曲演奏させてもらうことになったので心を込めて演奏してきます。


ヨシムラヨウヘイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テントで科学博、とっても楽しかったです。

ムライさんが夢みたから、UTCとライブやるって言ってた時から楽しみにしていました!

ピンチヒッターの憂鬱も聴けたし、初めてのライブハウスもおもしろかったです。

28日は残念ながら行けませんが、またの機会を楽しみにしています(泣)

テントでカガク

いつもジョウ君はびっくりするくらいまっすぐで、一生懸命で、こっそり尊敬しています

ピンチヒッター、ぞくぞくしました!
花男も10月も、聴けば聴くほどいい曲で、
早く音源で聴けるようになれば良いな~と思ってます

きっと素敵な結婚式になるのでしょうねe-420
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
