スポンサーサイト


怒りのビスケッQ



というわけで無事終わりました、人生3回目の一人弾き語り。


「怒りのビスケッQ」というぱっと見よくわからんイベントタイトルでしたが、


この日は「吉田茂バカヤロー解散の日」「ビスケットの日」「オバQの誕生日」だったようです、、、。


ブッキングの藤田さんにこの三つのキーワードをうまく使ってみてよ!!と難易度の高い事を言われたので、


一曲ビスケットにちなんだ曲をやってみました。


三回目ともなるともはや弾き語り初心者面も通用しないのでは?とやや緊張しましたが、


今回も好きな曲を大声で歌わせていただき大変ストレス発散させてもらいました。


年に2,3回はやりたいな。


写真はこの日同じく弾き語りで出演したチダトモコfromファズピックス。


彼女のステージはいつもセンチメンタルでスリリングです。



2011/2/28
SET LIST

1. 氷の世界/UNDER THE COUNTER
2. タイミング/ブラックビスケッツ
3. 糸/中島みゆき
4. WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント/H Jungle with t
5. 家に帰ろう/UNDER THE COUNTER


この日の前日にUNDER THE COUNTERの元ドラム、ゆうこちゃんの結婚式に出席してきました。


彼女と会うのは彼女が脱退した去年の渋谷クアトロのワンマン以来でしたが、彼女の人生でとても大切な日に


再会できたことをとても嬉しく感じました。


元ベースオースミ氏とも久しぶりの再会。


二人とも新たな人生を迷いなく突き進んでていい顔してた。


負けてらんないね。


そしてゆうこちゃんの花嫁姿、とても綺麗でした。


末永くお幸せに!!



ヨシムラヨウヘイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
