スポンサーサイト


3月15日

昨日のベースメントバーでのライブ、UNDER THE COUNTERは1曲だけバンドで演奏させて頂きました。


正直なところメンバー全員とても演奏する気分ではないというのが正直なところでしたが、


今のこの状況において、バンドとしてどうしても演奏しなくてはならない曲が1曲あったので


演りました。


2010/03/15@BASEMENT BAR
SET LIST

1.うたうたいうたうたう






思いがけず沢山のお客さんが来てくれて、久々に沢山の人の笑顔を見ることができました。


仲の良いバンドマンや友人達、以前お世話になっていたレコード会社の方が数年ぶりに会いに来てくれたのも


嬉しかった。


そしてこの日のイベントを予定通り開催することを決断し、演奏の場を与えてくれたBeat Happening!の水口さん、BASEMENT BARのスタッフの方々に感謝です。




この状況でライブを行う事が正しいのか、間違っているのか、正直俺には分かりません。



ですが関谷がMCで言っていたように、僕らが「ミュージシャンとして」できるのは、


「ロックをお見舞いすること」だけです。





演ってよかった。



ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

故郷は被災地だけど自分は被災者ではありません。励まし一緒に頑張っていく立場。落ち込んでばかりはいられないところ、こないだはUNDERTHE COUNTERに救われました。心強さをもらいました。本当にありがとうございました

いろいろな思いがある中、ライブを演ってくれて嬉しかったです。UTCのステージ観て、ふつうの感情が戻ってくるきっかけになりました。ありがとうございました。

No title

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
