スポンサーサイト


BASEMENT BAR!!!

やっぱりライブは楽しい!!
という訳で今日は下北沢BASEMENT BARでライブでした!!


ゆるい感じで気楽にやろうと思っていたのに緊張してしまった自分が腹立たしいが、
楽しかったから良いのだ。



SET LIST
1. Brand New Day's Song
2. Silver Jets
3. Tonight
4. Wonder Egg
5. カンピイタ
6. Don't Cry Babe



ブログ用に写真を撮る習慣を身に着けようと心に決めたはずなのに今日も失念・・・。


毎度味気ない感じで心苦しいがご勘弁を。



次は28日渋谷屋根裏!!


この日は立って爆音で演奏予定。


渋谷で会おう。




ヨシムラヨウヘイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下北沢♪

お疲れ様でした~!
私は「カンピイタ」の出だしのギターの音がすごく好きなので嬉しかったです。
28日の爆音、楽しみにしてます!!
スタンディングならコーデュロイでも大丈夫だと思いますよ(^v^)!

ライブ★

昨日は大好きなSilver Jetsが聴けて幸せでした♪
アレンジもとっても良かったですe-420

28日はついにバンド編成のライブですね!
爆音浴びるの楽しみにしてますe-292

やったやったー

バレンタイン☆
HP、ケータイで見れるようになってうれしいです!パソコン超苦手なもので…
同じUTCを好きな友達がパソコン持ってないんです しかも足を故障してしばらくライブにも行けそうになくて… このことを報告したらとっても喜んでました!
そしてこないだはライブ楽しかったです! 2人のピッタリ合ってる息がとても良かった
(^-^)
28日も楽しみだなぁ

No title

お疲れ様です◎
カンピイタ、Tonight羨ましい^^

28日、サポメンが分かるのですね^^
私は行けないんであれですが、その後の日記とかいろいろと楽しみです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
