スポンサーサイト


What Is Want?

遅くなりましたが、MIMpresents!「What Is Want?2011」にきてくれた方々、ありがとう!!


MIM先輩にお誘いいただき、これはいっちょガツンと気合の入ったライブをしなくては!!と入念に練習を重ねて臨んだこの日。


落ち着きつつも興奮したライブができたと思う。

やっぱり練習は嘘をつかないね。


2011/4/28@下北沢GARAGE
SET LIST

1.さくらの女(新曲)
2.Leave me alone!!
3.ピンチヒッターの憂鬱
4.花男
5.Don't cry babe
6.星屑のように
7.十月


打ち上げでMIMの江口さんに、ためになるアドバイスを沢山頂き感激。すごい人だ。


あとMIMのステージを見てて、改めて朱雀さんはかっこいいベーシストだ!!と一人静かに興奮してました(笑)


そうそう、発表が遅くなってしまいましたが、5/16に北九州は黒崎マーカスでライブが決まりました!!


久しぶりの遠征。そして前サポートメンバーのノリ君の故郷でのライブ。色々楽しみだ。


思いのほか調子の良い広島カープに浮かれ過ぎることなく、地に足付けてやってこう。



ヨシムラヨウヘイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

What Is Want?2011

What Is Want?、やっぱりアンカウはかっこいい!!と思いましたe-420
またしても惚れ直してしまいましたー

カープ調子良くてうらやましいです・・

遠征気をつけて、そして楽しんできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみにしています、がんばってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
