スポンサーサイト


BASEMENT BAR

昨日の「パッチワークvol.1」@BASEMENT BARにお越しいただいたみなさんありがとう!!

前回のLUSHも良いライブができたと思ったんだけど、昨日はこのメンバーになってから一番のライブができたんじゃないかと思う。


誰もが知ってると思って選んだアニメソングを意外と知らない人が多かったのは計算外だったけど 笑。


イベントを主催したみつきちゃん、ともちゃん、誘ってくれてほんとありがとう!!


そして朱雀さん、THE ANDSとのダブルヘッダーライブ、本当にお疲れ様でした!!
あなたはやはり筋金入りのバンドマンだ!!笑


2011/7/17@BASEMENT BAR
SET LIST

1.Leave me alone!!
2.花男
3.さくらの女
4.スイミン不足(キテレツ大百科カバー)
5.Gold Fish(新曲)
6.星屑のように
7.Don't cry babe
8.十月
en.ミソラ


次は8/27@渋谷屋根裏「UTAGE TONIGHT!!!」



飛ばしていきます!!



ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高でした

本当にありがとうございました。
すごくいいライブを見せていただいて、感激でした!!

No title

ライブお疲れ様!最高に楽しい夜をありがとう!
自分もアニソン分からなかった・・・。でもミソラが聞けて満足できた。次のライブも期待しているよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
