スポンサーサイト


『貴ちゃんナイト vol.2』

遅ればせながら先日の『貴ちゃんナイト vol.2』にお越しいただいた皆さん、ありがとう!!

そしてこんな素敵なイベントに誘ってくれた貴ちゃんこと中村貴子さま、ほんとーに有難うございました!!



前にブログにも書いた通り、貴ちゃんにはラジオを通して沢山の素敵な音楽とめぐり合わせてくれた大恩人。


その貴ちゃんに直接お誘い頂いた今回のイベント。ここで最高の演奏をしなければ男がすたる!!という思いで、それはもう気合を入れて、心を込めて演奏させていただきました。



2011/9/24@Shibuya Milkyway
SET LIST

1.rat
2.ノー・セラピー
3.Bluff Girl
4.花男
5.星屑のように
6.Don't Cry Babe
7.十月



この日はお客さんも出演者も、もちろん貴ちゃんも終始笑顔。

浅田信一さんもthe HANGOVERSも最高のライブだった!!

最後に出演者全員で演奏したday dream believer(貴子はクイーンVer)も何とか上手くいったしね笑。


温かい素敵な夜になりました。



ヨシムラヨウヘイ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴ちゃんナイト、すごく温かいイベントでしたね
ほんとにずっと笑顔で、楽しい時間でした!

初めて生で見た貴子さんのあまりの可愛さにビックリ笑

あのday dream believer、歌詞がオリジナルで、ドッキリだったのですね
貴子さんの涙が印象的でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
