スポンサーサイト


10/19 CLUB Que!!

久しぶりのCLUB Que!!

今の体制になってから初めてのCLUB Queということでちょっと気合が空回り(笑)?してしまった感は否めませんが、

昔ワンマンもやらせてらった事のある思い入れのある場所。

当時の自分たちよりも成長した姿を見せたいという思いで心を込めて演奏させていただきました。

まあでももうちょっと成長した感出したかったな(笑)。



さて、UNDER THE COUNTERはしばらくライブはお休み。


だからといってサボるわけではなくて、満を持してレコーディングを行う予定なのです!!!


みんなに届けられるのはまだちょっと先になりそうなのだけど、今回はまとまった曲数を録る予定。


すでにライブで定番の曲はもちろん、現在進行形で作ってる新曲も収録しちゃったりなんかしてバライティー豊かなものに


なると思うのでこうご期待!!



10/19@CLUB Que
SET LIST

1.carrot
2.さくらの女
3.Leave me alone!!
4.mr.tangerineman
5.花男
6.Gold Fish
7.星屑のように
8.十月
en.Kids are allright(The Who cover)


近年秋が深まってくると、何故か18、19歳の秋を思い出してとてつもなくセンチメンタルな気分になって辛い(笑)。


あのころのモヤモヤした得体のしれない感情はいつの間にかどっか行ってしまったけど、多分まだ体のどっかにしつこくこびり付いてるてるはず。


きっとあの感情が俺の悪いとこでもあり、一番のパワーの源だったはずなんだよな・・・。

吉と出るか凶とでるか、レコーディングに向けて掘り返してみようと思う。


ライブ後、宮澤とサシで呑んでてそんなことを思った。






余談だが十代のころの宮澤のモヤモヤ感は俺の比ではなかった。ケタが違った。俺なんか足元にも及ばなかった。

ライブ後、宮澤とサシで呑んでてそんなことを思い出した。




ヨシムラヨウヘイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブおつかれさまでした!
チケット買って、ずっと待ってたライブ、
待ってたかいがありました‼

曲も多めに聴けて嬉しかったー。
でも、あっという間でした。

UNDER THE COUNTERのライブに行くの
1番楽しい!
しばらくライブないのはさみしいけど、
楽しみに待ってまーす‼

カッコいい曲たくさん聴かせてくださいねー(^ ^)





CLUB Que!

やっぱりライブはいいですね☆

そしてそして、音源が届くのが今からとっても楽しみですe-266

レコーディング期間に入ってライブお休みになるのは淋しいけど、
今までのCD聴きながら期待して待ってますe-420

ブログ読んでて私まで十代の頃のモヤモヤ感を思い出してしまいました苦笑

らいぶ

お疲れさまでした!

ライブすごく良かったです。

やっぱりヨシムラさんのギターはサイコーです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
