スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリース!!!

と言うわけで、UNDER THE COUNTER約3年振りとなるニューアルバムを2012年7月14日にリリースすることとなりました!

さらに同日いつもお世話になってる渋谷屋根裏でリリースライブを開催致します!!


とても時間はかかったけど、朱雀さん、宮澤を始めたくさんの人たちのサポートがあってやっと今回このような嬉しいお知らせを届ける事ができました。

この二年半、個人的には楽しい事も沢山あったけど、正直とても辛かった。

細かい事は省くけど、まぁ要するに自信を無くしちゃったんだよね。情けない事に。

何か言葉で伝えられる確かなものも正直俺にはなかったから、このブログも全く更新出来なかった。

まぁ元々筆不精ってのもあるけど。



そんな状況の中、それでも変わらず応援してくれてるファンの方や、サポートし続けてくれてる仲間達、相変わらず好きなことやらせてくれてる家族の気持ちに何とか答えたいと、残った力をふりしぼって作ったのが今回の作品です。

まぁ女々しいこと言っちゃったけど、今は出来上がった作品を(まぁまだ完成してないけど)早く聴いてもらいたくてウズウズしてます。

いままでとは一味も二味も違うものになるはず。
一人でも多くの人に届くように頑張るぜ。


7月14日に渋谷屋根裏で会いましょう。


あ、まずは来週18日の渋谷屋根裏でお待ちしてます!


ヨシムラヨウヘイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあー、ずっと待ってました。
UNDER THE COUNTERというのは僕が一番初めに好きになったバンドで
聴く音楽が変わってもUTCにいつも戻ってくるし、僕にとっては特別なバンドです。
妥協なしでUTCのやりたい事だけをやってるアルバムになればいいなと思います。
楽しみにしています。

No title

アルバムのお知らせ、すごくすごく嬉しいです‼
おめでとうございます(^ ^)

ライブも毎回、楽しみにしていて同じ曲でも一回一回違った楽しみがあるから今わたしにとって1番UNDER THE COUNTERのライブに行けるのがほんとに何よりの楽しみ。

それがかたちになって手元に来るって、すごい嬉しい。

あと、2ヶ月わくわくしながらまっているから!


そして来週のシブヤネではやくみんなの顔みておめでとうが言いたいです!

ニューアルバム!

そんな状況の中でも、ずっとステージに立ち続けてくれて、本当にありがとう

UNDER THE COUNTERのライブはいつも私にたくさんのチカラをくれて、
いろんなこと乗り越えて来れました

新しいアルバムが楽しみで仕方ないです!
早く夏が来ないかなe-238
待ちきれないです!!

やったー!ニューアルバムうれしいなぁー!ライブで出会った素敵な親友が佐渡まで送ってくれるそうです。今から楽しみです(^-^)また今年もライブ行けたらなぁと思います!

No title

最近、ライブに行けないのですが、
上田を通過するたんびに、
ヨシムラさんを思い出してました(笑)

自分の中じゃ、上田は、
幸村よりヨシムラ!!(笑)

アルバム、すっごく楽しみです!!

No title

待ってました!
アルバムもブログ更新も…すごくうれしいです!
7月が待ち遠しすぎます~~~!!

No title

新譜情報とても嬉しいです^^
レコ発のライブ、楽しみにして、毎日を頑張って行きます~b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。