

鯉の季節 2010


いよいよ野球の季節だ!
ということで毎年買っているポケットサイズのプロ野球名鑑を今年も購入。

シーズン始まるまでにボロボロになるまで熟読予定。


我らが広島東洋カープは監督もかわったし良い新人も入ったし期待大。



それはさておきライブが一本追加で決まりました!

HPを管理してくれてるナイスガイが多忙なためこちらで先に詳細を。


2010/3/16(tue)
@渋谷屋根裏
shibuyane presents「炎のboobeam!!」
W/ameiro/the coopeez(from京都)/昼行灯/tape me wonder
open 18:00 start 18:30 adv.¥2000 door.¥2300


今回ももちろんバンド編成!!


お待ちしてますよ☆




現在友達と海釣りに行くイベントを計画中。

そういえば去年キャンプに行くとかほざいて結局実現しなかった記憶がうっすらあるので、今回こそは実現させるのだよ。

今回はマジなのです。


ヨシムラヨウヘイ

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ!

3月16日行きますよ~!!楽しみにしてます♪ 海釣り、実現できると良いですね(^0^)/

ライブ

3/16、行けるといいなぁ

春の海で海釣り、気持ちよさそうですねe-69
実現したらぜひ写真載せてくださいね♪

No title

新しいUNDER THE COUNTERがもう着々と動いていて本当楽しみです^^
是非このまんまのノリでツアーでもww笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
